2016年3月12日『重慶→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年03月19日 17:11に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2016/3/4~3/11まで重慶にいました。

 

 

 この日3/12は重慶から北京へ🛬 以下は微博より(cr logo)。リンクは極力付けていますがPCから飛べない(iphoneでは飛べました)のもあります。DLを開放されているものはDLさせて頂いてこちらに貼りましたお願い

 

 重慶江北国際空港から。まだX玖少年团としてデビューする前です。でも《燃烧吧!少年》以降に春晩等でテレビに出ているし一般的には芸能界はデビューしていると言える時期ですよね。人気もある~ラブ

 

 

 

ファンの方より

image

image

 

 同じファンの方より。

image

image

 

image

 

 

image

image

image

image

 

同じファンの方より

image

動画10秒(アメブロ都合でBGM消音ですお願い

 

 同じファンの方より①1分 当時から手紙は受け取り🎁は受け取らないスタイル。

②9秒

 

 同じファンの方より10秒。

 

 

 

当時のファンの方より 「18歳になった第一日目にあなたに逢った💖」と書いてある。お若いファンですね。

 

 朝の8時にはここにいたんですね~。

当時のファンの方より  

動画32秒。

 

 
当時のファンの方より

動画36秒。

 

 

ファンの方より また(またって皆が書いてるから前にもあったみたいね)荷物検査でチェック入った様子。

動画41秒。


 

ファンの方より

動画59秒。

 

 

 

 

 

 北京空港到着キラキラキラキラキラキラ

 

 

ファンの方より

 
 写真に時間情報が付いていて嬉しい。11:19には既に到着して画像UPされていたということですね~。

 

 

 

 2016年3月7日にシャオジャンが微博で報告したように親知らずを抜いたばかり、ちょっと痛いみたいです。

 

 

ファンの方より

動画35秒。

 

 

ファンの方より 上海でお化け屋敷には行ってないけど密室脱走では遊んだとのこと。欢欢(彭くんのことですね)は全然怖がりではないそうです。別の怖がりさんがいてお化け屋敷には行かなかったみたい。

 

 

ファンの方より

動画7秒。

 

ファンの方より

動画21秒

 

 

 

当時色々アイドルファンの方より 他のメンバーたちと待ち合わせていたのかな?お迎え待ちでしょうか。

 まだいっぱいあるのですがPCから見られないものが多くて。これらまとめて下さっているファンの方がおられるのでリンクだけ頂いてこちらに置かせてもらいますね。ただ前日夜の微博「GN(おやすみ)」が、(日付から)北京に戻ってからの投稿みたいになってる時があるので見る時に注意されてください。おまとめだとたまにこういうことある(私も気を付けまーすお願い)。

 以下は上にアップしたものと重なっているものもあります。

 

<画像>

① 🔗微博正文 ② 🔗微博正文 ③ 🔗微博正文
④ 🔗微博正文 ⑤ 🔗微博正文 ⑥ 🔗微博正文
⑦ 🔗微博正文 ⑧ 🔗微博正文 ⑨ 🔗微博正文
⑩ 🔗微博正文 ⑪ 🔗微博正文 ⑫ 🔗微博正文
⑬ 🔗微博正文 ⑭ 🔗微博正文 ⑮ 🔗微博正文
⑯ 🔗微博正文 ⑰ 🔗微博正文 ⑱ 🔗微博正文
⑲ 🔗微博正文 ⑳ 🔗微博正文 ㉑ 🔗微博正文

 

 

<動画>

瓶x瓶1005
🔗微博正文 咻——变出小赞

西莫DAYTOY
🔗微博正文 牙疼盐🐰揉脸
🔗微博正文 玩了密室逃脱~
🔗微博正文 “好~谢谢、谢谢”
🔗微博正文 “我要出去喽”
🔗微博正文 背影杀

宇宙第一温柔
🔗微博正文 信可以收 谢谢
🔗微博正文 拜拜and鞠躬

被肖战吃掉的薯片
🔗微博正文 一个长腿冷酷boy🙆🏻
🔗微博正文 永远为你疯狂👏🏻

October_月月
🔗微博正文 🙆🏻🙆🏻🙆🏻
🔗微博正文 什么都说不出来了

OneAndOnly肖战氧气站
🔗微博正文 💓

Petrichor1005_肖战
🔗微博正文 牙痛快点好起来

hadleyMARIUS
🔗微博正文 肖盐盐

肖zz暖
🔗微博正文 小飞侠们别嫌弃[可爱]

BlingBlingGlitteR
🔗微博正文 哥哥在哪都是风景

BunnyDrop-xOx
🔗微博正文 💖💖💖
🔗微博正文 一只小战战
🔗微博正文 🐰打电话没人接

Jessica_xlcb
🔗微博正文 北京首都机场到达

蒹葭在此(🎵)
🔗微博正文 把耳机音量调小

📷饭拍原图/频(合集) 🔗微博正文

----------

 

 

 

 翌々日、北京に8人が。

 

 

 

 

 

(版権元様に了承を得ていない転載です。アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)