2017年9月5日『《狼殿下》Bチームがクランクアップ(シャオジャンはまだ)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年03月11日 02:24に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 この日は《狼殿下》Bチームがクランクアップでした。オールクランクアップは9/18だったんですけどね(2017年9月17日~18日『《狼殿下》クランクアップ、宴など』)。

 

 导演曹华のほうがBチームらしいから、この後はPであり総監督の陈玉珊制作人さんが撮ったのか~キラキラキラキラキラキラ

 

 以下映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)。

 

电视剧狼殿下 (9/6の投稿だけどいつも翌日にUPされているようなので9/5のことかと思います。)

 【翻訳】5か月のロケ現場での日夜の奮闘、汗を流して心を一つにして佳作を作った《狼殿下》B組クランクアップおめでとう!舞台裏表の全てのスタッフの皆さんお疲れ様でした。作品公開の際にまたお逢いしましょう。

 

 こういうおまとめも出て来た。

 

 今も続いてる辛芷蕾さんの後援会さんは9/5にUPしてました(青Vが付いてるから公式ファンクラブさんですねラブ)。

辛芷蕾全球后援会

 
 

 

PCからは見られないけども以前のファンの方より。

 

 

 

 殿下役の方の微博から。今半年設定なのか過去投稿が見れませんでした。

 

 

 なんか怖いぐらい活発な現場😅 李沁さん座長の役柄もちゃんとやってたように見えますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ