肖战工作室微博更新:MFWシャオジャンと代言等が6分52秒(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 肖战工作室が微博をUP爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

肖战工作室

 

【翻訳】#日常见肖战# の【辺·界】ミラノ行きの「列車」に乗り、数日間「環」転。 

霧雨と砂埃が洗礼した街の風景を感じて

異国の街頭に沸き上がる熱気を拝聴

夕日の残光の下でシャオジャンの静寂の時を記録

「世界」という巨大な「円」の中を歩む。

    いかなる時も常に、新しい「辺界の際」を通っている。

 

🖥動画(6分52秒)→肖战工作室的微博视频

 

 
 第一幕「出発、遠方へ」

 

 飛行機の役割がこの列車というイメージですね。実際には搭乗前に撮影されたものですネラブ

 
 英語が分からないから後で翻訳機にかけますが🤣「東の風が吹いて霧が入ってくる。」
 
 「何かが醸し出されこれから始まるかのように。」
 
 「何が待ち受けているのかは分からないけど、」 (メリーポピンズのチムチムチェリーの曲の歌詞のようですね)
 
 第二幕「面と面」
 
 コインが円とか環のイメージでしょうか。この時からコインは仕込んでいたんですねラブラブラブ
 
 TOD’S会場、🦐様たちのぎゃああああ爆  笑ラブラブラブラブの声援でしたよねラブラブラブラブ

 

 肖战工作室工作室的にもここが左差しグッラブラブの場所なんですね爆  笑グッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 大波氏が一生懸命後を付いて撮影していましたもんね~。皆さんシャオジャンを撮ってる爆  笑ラブラブラブラブ

 

 GUCCI~ラブラブラブラブ

 

 シャオジャンの視線、視点がここだとはっきりさせてくれてますねラブラブラブラブラブラブラブ

 
 この画像はシャオジャンがSNSに上げてましたね爆  笑
 
 第三幕「また(一周して)始まる」

 

 食べて笑う爆  笑ラブラブラブラブ

 
「山は塵に譲らない、川は流れに逆らわない、知識は丸く、曲線の中に直線を求める」
 
 この撮影したのもSNSにUPしてくれてましたね~ラブラブラブラブ

 

 これはCHALIのでしたっけ?

 

 これは?あとこの後目玉焼きが出て来たんだけど、撮れなかったけどびっくり

 

 自転車!これはいつのだっけ?

 

 鼻歌入りで最高でしたラブラブラブラブラブラブラブこちらの曲だとXで教えて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

🖥肖战工作室の抖音 ←アプリが無くても見られますラブラブ

 

 

 WeChatアプリをお持ちの方はこちらからでも見ることが出来ますラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 はああ超大作ですねラブラブ明日の習い事の予習もしなきゃなのに、まだ見たりないよ~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 コメ欄が最初は荒らされてたけど😅

 

 すぐに通常に戻りました。

 

 

追加

 やはりXで教えて頂きましたラブ最後に月とコインが重なるところは「月亮与六便士(月と6ペンス)」のようで、それがシャオジャンの答えなのかもしれないとのこと。重なって、だからこそ曲線に対応(柔軟という意味)しながら直線(目標にまっすぐ)を求める。

 

 wiki。

【引用】

旧・新潮文庫(初版1959年)版の中野好夫の訳者解説では、タイトルの「月」は夢を、「六ペンス」は現実を意味するとされる。
新訳・新潮文庫(初版2014年)版の金原瑞人の訳者解説では、「「(満)月」は夜空に輝く美を、「六ペンス(玉)」は世俗の安っぽさを象徴しているのかもしれないし、「月」は狂気、「六ペンス」は日常を象徴しているのかもしれない」と[1]述べている。

-----------

ラブラブラブラブラブラブ