制片人张慧佳?(追加) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 やっと少し落ち着いたので、この間、横店であった噂のこと。元々はこちら側には全く関係の無い話題だったのがあっという間にこちらに降りかかりそして払いのけたという出来事。私が忘れないようにここに置きたいだけなのでイザコザ話が嫌いな方はスルーしてください。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 もちろんここに名前が出る芸能人ご本人がどうこうは全く関係ないことです。病名等はそのまま書きますが、これらがこの噂の中では差別として使われています。気分悪いと思います。すみません。ご意見ご感想はいつも通りお受けいたしますが理性の範囲内で宜しくお願いします。

 

 

 このような説明文が出ていたので借りて纏めます。スクショはシャオジャンのアンチアカウントからなのでボカしました。アンチと分かるのは決まった図があるからです。アンチの印💦こういう図です。私がボカシを入れましたお願い

 

image

 

 どうしてアンチが並べた説明を使うかというと、推しに都合よくは変えられていることは無いだろうということからです。

 

 

1️⃣2024春節期間に、微博でAIDSの男性芸能人がいると伝わった。
2️⃣噂が広がった後にまた横店の人気男性スターがAIDSだと伝わるようになった。
3️⃣噂が金融圏にも周り、吴京、许凯、王一博らが疑いの対象になった。
4️⃣2月18日、王一博の抖音のIP表示が、横店にいる可能性を表わしていた。その後王一博のファンクラブが否定分を公告。
5️⃣制片人张慧佳が罹患しているスターはxzだと表現。
6️⃣実名承認が北京寰影文化传媒有限公司创意总监と出ているネットユーザー「Deerdearlove」が罹患者は王一博だと暗示。
7️⃣罹患男性スターが王一博という噂がどんどん激しくなり抖音や微信グループやその他のプラットホームなで拡散され、デマ画像として2017年某市督导组检查督导の仕事画像までがネットユーザーに使われた。
8️⃣2月20日午後、乐华娱乐(YH)が声明を出し王一博が誹謗されスタッフは既に派出所に通報したとのこと。
9️⃣2月20日夜、欢娱影视が声明を出し、许凯が誹謗され许凯自身が既に派出所に通報したとのこと。

 

 

 上記の順番とは別に、このアンチが投稿した画像の時間軸に合わせて起きたことを書きます。アンチのスクショには推しに対して良いほうに都合よくは変えられていないだろうということで使います。

 

 

 

1月15日、微博の圈内宝宝アカウントが、横店で95年後生まれがAIDSにかかって既に医者に診てもらっているという噂があると書いた。 

 

image

 

1月31日、微博の晓东_张程栋アカウントの投稿で、芸能界に凄い噂が来たとあって、最近スターがHIV検査をして男女ともに罹患しているスターがいたと書いた。

 

 これは私のスクショですが↑の投稿者は既に微博にはアカウントがありません。名前を替えたか消したか。

image

 

2月6日、医院がHIVの病人を診てる、まさか芸能界の大スターだった。これ私たちの病院?というようなスクショ。

(その後タグが付いて、「横店AIDS」のタグで「これ北京で治療?」と書かれてます。でこの投稿には病院の画像も入っていて、それは後で説明しますね。)

 

2月15日、横店で某男性スターがHIV感染で噂は本当だったの??現在スターが検査してる。コメント欄で「頭文字はXだけど1995年以後生まれ、wybではない、吴京でもない」等、あとXZは1991年生まれで対象外とある。

 

 コメント欄で分かったけど投稿主は40.3万のフォロワーを持つ365-厦门大雨。投稿は今も見えます。

 

 

2月17日、微博の制作人张慧佳アカウントが罹患したスターは頭文字がXと書いていて、2文字、XK?という問いには答えず

2月18日、「XZ?」にはYESと答えました。💦

 


 こちら↓私のスクショですが制作人张慧佳はアカウント名を替えて今はどこにいるか不明です。過去の投稿を見ると本当に制片人(映画プロデューサー)のようでした。

image

 

 こういう人だったみたいですね。以下似たような画像が続きます(投稿者の)

 

 

 Deerdearloveというアカウントは投稿が隠れていて私は確認できない。

 
日付が分からないけど「春節期間に唯一顔を出さなかったー95年後生まれの三文字W性の芸能人って誰?北京にいて今病院にいると気が付かれたくないのは誰?業界の人は知ってる、だからYHの株が大暴落した。」

 

2月18日、彼はAIDSになった、三部六院(←とは病院名?)に入った消息は芸能界は既に知っている、だからYHの株が大暴落した。YHは彼に微博を更新させない、原因は彼が横店におらず暇にしていること暴露されたくないだけではなく、北京の病院にいることを暴露されたくないから。結果今日彼のスタッフが微博を更新しなくてはならなくなり、北京で叩いた。

 

  これらが元になってwybだとグループチャットで広められたことをスクショで書いています。でもこれと同じようにシャオジャンもあらゆるところでやられてました😅制片人が書いていたからそれをソースにね。

 

 

 でこのスクショも付けられていたようですが、これは7年以上前の画像で、吴京さんへの疑惑で使われていたもので、それがいつの間にか「95年後生まれの3文字らしい」とのことに。↓に吴京って書いてありますよね(でも吴京でもなかった)

 
 超有名なパパラッチ(YHの社長と話し合って仲良しになった)もこれは2017年の画像で全然別のものだと助け舟。
 
image
image
 
2月20日、YHのスタッフが通報したと微博アップ。
image
 社長もRP
image
 
 徐凯はご本人が派出所に行って通報処理。
image
image
 
 

---------------------------------------

 

 

 その他にこれらが。シャオジャンの《藏海传》の出勤時に(イボの画像を貼った)コーヒーの差し入れがあってスタッフが持ち込んだと一部広がりを見せました。でもこれ迷惑行為でホテルのスタッフが片付けていたとのこと。

 

image
 
 こんな風に置かれていたらしい。どこにもクレイジーなファンはいるのでファン籍で纏めては言わないほうがいいかもしれないですが。

image

 

 2月18日にイボの抖音が更新され、IPは出てないけど何故か横店に車で15分ぐらいのところにいるらしいと、これまた一部で噂が広がり(私は確かめられないから分からないけど)。横店から車で半径15分のところには芸能人がわんさかいるので誰に会いに来たとか現場画像でもなければ分かりませんし、イボはSNSの更新を全部本人がやっているかどうかも以前違ったことがあるので断定は出来ません。同じ投稿で微博はIPが北京でしたが。

 

 皆が確かめるためにアクセスして再生数は伸びたのでは。けど18日は「横店AIDS」の噂の件に絡められる恐れがあったのかびっくり

 

 この時の🐢の噂に、「イボは横店にはいません!」という旨を宣言したイボの私設ファンクラブさん。こちらソース不明で本当かどうかまでは確かめられませんでした。

 

王一博酷豹会

image

 

 

 

 これらから最近のファンウォーズの一部を加えて、ゴチャっとしたのをまとめると。(青い字は↑の資料から確かめられたものです。)
 
1️⃣2024春節期間に、微博でAIDSの男性芸能人がいると伝わった。
 1月15日、微博の圈内宝宝アカウントが、横店で95年後生まれがAIDSにかかって既に医者に診てもらっているという噂があると書いた。
 1月31日、微博の晓东_张程栋アカウント(もう無い)の投稿で、芸能界に凄い噂が来たとあって、最近スターがHIV検査をして男女ともに罹患しているスターがいると書いた。

 2月6日、医院がHIVの病人を診てると投稿があり、18日以降には偽の画像が激しく出回った。

 

2️⃣噂が広がった後にまた横店の人気男性スターがAIDSだと伝わるようになった。
3️⃣噂が金融圏にも周り、吴京、许凯、王一博らが疑いの対象になった。
 2月15日365-厦门大雨アカウントが横店で某男性スターがHIV感染で噂は本当らしく現在スターが検査してる。コメント欄で「頭文字はXだけど1995年以後生まれ、wybではない、吴京でもない」等。

4️⃣2月18日、王一博の抖音のIP表示が、横店にいる可能性を表わしていた。その後王一博のファンクラブが否定を公告。
 2月18日王一博酷豹会より声明が出るも結局どこにいるかは不明。

5️⃣制片人张慧佳が罹患しているスターはxzだと表現。

 2月17日、微博の制作人张慧佳アカウント(もう無い)が、罹患したスターは頭文字がXと書いていて、2文字、XK?という問いには答えず

 2月18日、に「XZ?」にはYESと答えた。

鉛筆ここでこのネタを使いシャオジャンに置き換えてアンチが噂を沢山流した💦)


6️⃣実名承認が北京寰影文化传媒有限公司创意总监と出ているネットユーザー「Deerdearlove」が罹患者は王一博だと暗示。 
7️⃣罹患男性スターが王一博という噂が激しくなり抖音や微信グループやその他のプラットホームなで拡散され、デマ画像として2017年某市督导组检查督导の仕事画像までがネットユーザーに使われた。
 2月18日、Deerdearloveアカウント(投稿が見えない)が、95年後生まれの三文字W性の芸能人がAIDSになったと書いた。
鉛筆ここで「イボがこんな風に言われてますけど?訴えたほうがいいですよ」と🦐がYHにコメント投稿し続けた😅)
鉛筆同時にイボは横店にいる!いない!とファン内で熱い話題となっていた)

8️⃣2月20日午後、乐华娱乐(YH)が声明を出し王一博が誹謗されスタッフは既に派出所に通報したとのこと。
9️⃣2月20日夜、欢娱影视が声明を出し、许凯が誹謗され许凯自身が既に派出所に通報したとのこと。(追記:许凯ファンの方々によると前述1/15での🍉投稿やそれ以前にSNS出されたこれら噂に対して通報されたとのことで、许凯サイドはファンウォーズとは関係なく正面から対応されたとのことです。)
 

-----------



 貰い事故になりそうだったけど、こんなに忙しくて通院してないことは皆が知っているので誰も本気にしませんでしたね。
 
 
 
 
追加
 ああ…「この人」と繋がってたのかガーン微博で指摘してる方がいらして。この頃はまだ制片人ではなく编剧(シナリオライター)张慧佳だった。
この人(←携帯からしか飛べない)