TOD’SとGUCCIの抖音など♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 抖音でこの電車のシーンがあったので爆  笑

 

🔗TODSの抖音(16秒)

image

 

 こちらにもシャオジャンが~ラブ榮倉さんと接点は無かったかなあ。

 

 

 

 こちらも置いておきますね。

🔗GUCCIの抖音(11秒)

image

 

 こちら何度かUPさせていただいてますが微妙に画像が替わることがあって爆  笑

 

 

 スクショさせていただきましたラブラブラブラブ

image

 女優さん用にかライトが強すぎる爆  笑

 

image

 

 やっぱり身長高いですね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image