肖战工作室微博更新:アネッサ動画37秒、カレンダー当選105xfx♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 アネッサの動画が工作室からUPラブラブラブラブ

 

肖战工作室

image

🖥動画(37秒)→微博から ←やはりなるべくこちらから視聴していただくのが応援になりますお願い

 

 

 ブランド様からもリポストラブラブ

 

ANESSA安热沙

image

 うんうんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 話は変わりますが爆  笑ラブラブラブラブ

 

 この間UPさせてもらった2/17肖战工作室からのカレンダープレゼント、105人の🦐様が当選されました。1/1の肖战工作室からもプレゼントがあったので今年2回目?でしたね。

 
 

 

 で今回の↓で、やはり🦐様のみが当選されてますラブラブ

 

 

 コメント欄にプレゼントのお知らせがあって、その下に当選者のスクショを1枚にした画像があります。毎回発表も手が込んでる~爆  笑

image

 

 

 いつも活躍されている🦐様のお名前がいっぱい見えましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 こういうのが日本の会費を出してファンクラブ会員になるのとは違うところ。無料でファンになれるし🦐にもなれるけど、例えば微博で自家(シャオジャンやシャオジャンのファンのこと)以外のことに専心している跡があれば🦐とは認められないしエントリーしても恐らく今後も当選はしない。自称ファンでありしかもSNSの足跡や周りから明かに🦐だと認められる行動が始終大事ということ、他芸能人の中華ファンダムもほとんどそうかと思います。

 私はシャオジャンのファンになる前に微博を登録して別の芸能人のフォローもいっぱいしちゃってるから、微博アカウントでこういうのに参加するのは残念だけど諦めてます。それぐらい厳格なんですよね。

 

 

 大陸内のファンの方は上記のような方法でシャオジャンと肖战工作室に🦐だと認めて貰う事が出来るし、海外のファンは↓の指差ししてもらったファンの方々みたいに、自家に専念すれば笑顔を頂けるわけですネラブラブラブラブ

 

 

 シャオジャンとファン(🦐)の関係は温かいですね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ