秩序 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ホット検索1位なので微博を見られる方はたぶん見てますよね〜💦

 

 新浪娯楽アカウントも書いてるし。「話が分かる?君たち、進んで。何をしてる!秩序正しくして!

 

 

 だいぶひどい囲み方や撮り方をされていましたが。でもこの話題に関与してるアカウント、2020年に関する騒動でもしょっちゅう見たアカウントです。

 

 

 

 こういうのはシャオジャンを好きなファンなら誰もが心を痛めますよね。きっと提言書を読んでいないのでしょう。

 

 そのうちファン(🦐)だけがクレイジーだったことにされるのはもうお約束真顔

 

 

 これも若干そういう書き方ですもんね。

 

 

 

 素晴らしいイベントがあるとdisりやアンチ活動がセットでやって来ますが、毎回ですもんね〜。なるべく黒いモノに情緒を揺らされないで、シャオジャンの輝きに注視していきたいですねラブ

 

 推し様がんばれ〜ラブ 私たちもラブラブ (画像は肖战工作室より)

2/21~2/22(上海→ミラノ)

 

 

追加

 今回のレコードチャイナ様は【引用】『その姿をカメラに収めようと自身を取り囲む「代拍」(空港や撮影現場などに出没し、芸能人を狙って写真や動画を撮影するパパラッチ)らに「分かりますか?」「秩序はないの?」などと大声で訴えたという。』と正確に書いてくれてました。

 

 

 

 

2/23追加

 既に日が変わり。

 マスターさん達の撮ったものはどういう扱いにするのか?中華的な考えだと海外に行った時点で空港は公開行程という考え方なんですよね。でも日本人的な考え方だと迷惑行為と区別がつかない気もしますよね。微博にはマスターさんたちの素材を大きな🦐様たちの中では普通に扱っている方もいらして(きっと考え方は色々なんだろうけど一応到着は秩序が守られたというとらえ方なんでしょうか)、見たところ他ファンダムのマスターさんの画像は日本語Xやblog様などにも取り上げられていたので…私的には葛藤がありつつもうこの現場での行程には影響がないと判断して全体スクショとリンクだけ繋げさせていただきます。他の代拍のものを見られてしまうよりは🦐マスターさんのものや公式メディアのものが良いかとも思うので。

 

 

 大きく見たい方はリンクから見せて頂いてくださいお願いキラキラ

NAR·KISSOS1005丨肖战

image

 

朱砂痣·肖战

image

 

蜀紅·肖战

image

 

 

新浪大文娱

image

 

 

 

 

 今日2/23はいよいよ完全なる公式での顔合わせですねおねがいラブラブラブラブ