湖南卫视と东方卫视で《2024网络视听年度盛典》を見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日はCCTV1で放送された2024网络视听年度盛典が日本でいうところの民放的な中の大きなテレビ局で放送される初日で~ラブ

 

 1と2でした。

image

 

 また本日もこちら出てましたラブラブラブラブ

 

视听中国

 

 

 そして!今日放送のそれぞれのテレビ局のアカウントから同じスピーチの動画が予告としてUPラブラブ放送でもこれと同じなんですけどね爆  笑電波(ケーブルか)に乗ること大事ラブラブ

 

湖南卫视 (↓はスクショです)

 

 

东方卫视番茄台 (↓はスクショです)

 

 シャオジャンのところだけ見たよ~ラブ スピーチはCCTV1放送前にもうUPされていたものとやはり同じでしたラブラブラブラブ

 

 

 湖南卫视が時間的に先だったから見て爆  笑 リアルにテレビに乗った~ラブラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 それから1時間後に东方卫视へラブラブ同じなんですけどね~~🤣 ロゴが付いてるからね~ラブラブラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

 そりゃテレビ局の司会証を持ったアナウンサーさんたちのようにはいかないだろうけど俳優としてしっかりスピーチしてましたよ~爆  笑ラブラブ

 

 この間こういう投稿があってスピーチにケチをつけられ💧、アンチに広げられたんですよね(↓は魚拓を撮ったファンの方より謝謝分享お願い)。個人的にこういう場合は〇×ファンということはあまり関係無いと思うので白でボカさせて頂きましたお願い

 

 

 でも↑の投稿は既に見えなくなっているのと、この動画を用意したアカウントは名前を替えたようでした。(投稿したアカウントはまだ元気いっぱいだけど💧)

image

 

 収録番組だから前から宣伝でスピーチ動画をUPしていて、それがCCTV1で放送されて、その後に民放的な大テレビ局でも順番に放送されるのに↑のようなことがあればどうなるか分かりそうなものです(ええ大騒ぎになる)。今の今まで何も言われてないし訂正もありません。大体収録なんだから間違えたら撮り直ししますよね。

 

 

 さて、湖南卫视に戻って歌を聞きました爆  笑

 

 周深~ハート

image

 

 今度こそクジラ君の聞いた爆  笑ラブラブ

image

 

 シャオジャ~~~ンラブラブラブラブ

image

image

image

image

image

image

 

 裏声の♪ガ~~~~~♪ラブラブラブラブラブラブ

image

image

 

 何度聞いても良い~~ラブラブラブラブラブ 

 

 もう遅いので东方卫视の同路人は見ないで寝ます爆  笑お願い晩安~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

追加

 テンセントの動画を貼っておきますね~ラブラブラブラブ

 

ひまわりこのイベントをテーマに書いた記事はこちら→2024网络视听年度盛典(録1/14)