《梦中的那片海》いよいよ今日から16回目再放送、大晦日夜ご飯で好きなのは♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 CCTVチャンネルを始め色々なテレビ局で《梦中的那片海》は16回目の再放送でしたっけね?爆  笑ラブラブしかも今回またゴールデンタイムラブラブラブラブ

 

 

 昨日UPされていた再放送のこと。今日の現地時間19:30から、CCTV风云剧场チャンネルでラブラブラブラブ

CCTV风云剧场

image

🖥動画(1分)→CCTV风云剧场的微博视频 ​​​

(DLを開放している動画だったので↓に入れさせて貰いました)

 

 あああおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 そしたらさきほどCCTVテレビアカウントで、ちょうど以前に撮っていたであろう大晦日料理で一番好きな食べ物は?の動画がUPラブラブうわこれ夏に撮ったんですよね?爆  笑

 

CCTV电视剧

🖥動画(1分18秒)→CCTV电视剧的微博视频

 

 
 シャオジャン「大晦日料理だったら、一番好きなのは毛血旺、ええ。母が自分で作ってくれていたから、故郷の味なんです。」
 
 「〇×出身なので」と「母が作ってくれる」の理由が多いですね照れラブラブ以下こちらでは《梦中的那片海》共演の方をスクショしましたが、他の俳優さんもいらっしゃいましたラブラブ

 

 毛血旺って?わー凄い爆  笑 昔だったらちょっと臆していたかもだけど長い中華オタ生活で鴨血が全然大丈夫だからイケるかもしれん爆  笑ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ