《智族GQ2月号》 予熱1~3、表紙4!、5~7、動画8、紙面入り9、編集長 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 (追加:以下翻訳を足しました)

 

 あと少しでリリースです!その前の余熱で鼻血でそう~~~爆  笑ラブラブ

智族GQ

image

【翻訳】旅の途中のシャオジャンは夢の中にあるホテルに来た。

 誰かが言うには、夢は逆。これ本当ですか?

 

 (追記:なのでここから言葉が逆に書いてありますね)

 

 

 

 

 これすごすぎる!!こんな風になってたのか~~ラブラブラブラブラブ

 

智族GQ (以下反対から読んで訳しています) 

【翻訳】Chapter01「電話」

 ホテル内の旅客シャオジャンのベルの音が鳴り響く。これは誰からの電話?

image

🖥動画(14秒)→智族GQ的微博视频 ​​​

 

 

 

 

智族GQ

【翻訳】Chapter「記憶」
 外は夜の雨、旅行客シャオジャンは偶然古いエアチケットを見つけて記憶の中に落ちていく。

image

🖥動画(16秒)→智族GQ的微博视频 ​​​

 

 

智族GQ

 【翻訳】Chapter03「物音」

 初めてのホテルの外でエンジン音が聞こえる。旅客シャオジャンは誰かが近付いている?と警戒し始めた。

image

🖥動画(15秒)→智族GQ的微博视频 ​​​

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 2月号表紙!!!!

智族GQ

 【翻訳】Chapter04「夢」

 《智族GQ》2024年2月表紙人物:シャオジャン

image

image

 

 

 GQ中国の編集長の言葉、取り急ぎ自動翻訳と共に置きますね。(翻訳入れました)

 

RoccoLiu刘冲

image

【翻訳】2024年の私の仕事の重点のうちの一つは GQ各国際版のリソースを動かして国内アーティストに提供すること。この2月号表紙も私の試みです。1月のヨーロッパファッションショー期間に、中国台湾GQ編集長Kevinとタイ国GQ編集長Popに会い、2月表紙を飾る人物について話をして、彼らに一緒にやってくれたらいいなと希望しました。結果良かった、中国台湾版は電子版の表紙をUPしてくれる、タイ版は更にプリント版表紙を飾る。今後も更に多くの仲間達と一緒に国際舞台に大きな声を発していきたいです。

-----------------

 

 

 

智族GQ

 【翻訳】Chapter05「停留」

 シャオジャンは夢の中のホテルを全て細かく観察している。

image

image

image

image

 

 

智族GQ

 【翻訳】Chapter06「鏡の中の人」

 シャオジャンは鏡の中を見て再び自分自身を理解する。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

智族GQ

 【翻訳】Chapter07「次の駅」

 シャオジャンは夢の中のホテルで足を休め、次の駅への準備を始めた。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 動画も!!

智族GQ

 【翻訳】Chapter08「分身」

 夢のホテルに黒い服の人が現れ、声もなく近付いて来ている。シャオジャンは逃げ出すことが出来るだろうか?

image

🖥動画(2分11秒)→智族GQ的微博视频 ​​​

 

image

image

image

image

image

 

 最後何だ?とちょっと明るくしたらGUCCIのバッグが爆  笑

image

 

 

 

智族GQ 編集長の投稿をRP。(ここは逆さまではないのでそのまま翻訳しています)

 【翻訳】黒服の人も夢のホテルにやって来た。

image

 

RoccoLiu刘冲 (こちらも逆さまではないので普通に翻訳しています)

 【翻訳】どちらの色調が好き?まだ迷ってます

image

【コメント欄】RoccoLiu:今まだ飛行機の上、僕が着陸したらあなた方の選んだ色調バージョンの動画をアップしますね。

 

image

image

 

 

智族GQ (ここからまた逆さま文章です)

 【翻訳】Chapter09「目覚めたばかりでぼんやり」

 大きな夢から目覚めた、旅客シャオジャンは夢のホテルに別れを告げ、また旅に戻った。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブ

 

追加 紙面部分の翻訳

 

 

RoccoLiu刘冲 編集長から。

 【翻訳】パラレルワールドの中の表紙たち

image

image

image

image

image

 

 

RoccoLiu刘冲

 【翻訳】あなた達皆の好きな色は赤とのことだから、↓これですよ~

image

🖥動画(15秒)→RoccoLiu刘冲的微博视频 ​​​ 

(DL開放している動画だったので↓に入れさせて貰いましたラブラブ

 

 

照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 肖战工作室から。

 

 シャオジャンから。

 

 GUCCIより。撮影カメラマンさん等。