BoucheronシャオジャンのNewビジュアル?(1/29アメンバー解除) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

追記:(アメンバー記事にしていましたが、1/29に公式から画像が出たのでこちらオープンにします)

-------------------------

 

 

 Boucheronの重慶店の案内画像のようです。既に小红书や微博にいっぱい上がってましたが、公式関係から出たものかどうかは分かりませんでしたお願い

 

 シャオジャンのファンの方の小红书より。恐ろしくカッコいいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 コメント欄から、このような投稿があったらしいですが、今は見当たりません😅

image

 

 

 上記とは別に、小红书より。もともと重慶店が2023年11月にオープンするよと以前このような投稿が見られました。

image

 

image

image

 

 

 このポーズはブシュロンさんの定番なんでしょうか~ラブラブ

 ファンの方は、明日以降お店に行ってみるとのことでした。どこかにこのシャオジャンのビジュアルのものがあるのかな?楽しみですねラブラブラブラブラブ