2017年1月17日『X9と《湖南卫视小年夜春晚》リハーサル(1日目)』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年01月24日 02:37に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日は《快乐大本营》の収録。长沙にいて、そのままここで湖南TVの仕事ですね。

 

 

 そのまま长沙にて《湖南卫视小年夜春晚》リハーサルキラキラキラキラキラキラ 

 

 

 ユニット公式アカウントから。

X玖少年团

image

【翻訳】#X玖少年团#少年たちは今#2017湖南卫视春节联欢晚会#リハーサル中[坏笑]1月20日夜に@2017湖南卫视春节联欢晚会をお忘なくね[嘻嘻]

image

 

 《湖南卫视小年夜春晚》は1/20にオンエアでしたが、X9の出番は1/19に収録されたようです。その2日前のリハということですね~

 

 

 

シャオジャンのマスターさんより。リハーサルの模様ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

当時のファンの方より。(PCからはリンク先が見えませんお願い

image

image

image

image

image

image

image

 

 

シャオジャンのマスターさんより、動画キラキラキラキラキラキラキラキラ

image

(DLを開放してくださっているので頂いて↓に入れさせて貰いました)

 

シャオジャンのファンの方より。こちらは考古から。DL不可なのでリンクから見せて頂いて下さい。3分以上キラキラキラキラキラキラキラキラ

image

🖥動画(3分22秒)→战战的那年今日的微博视频 ​​​

 

 

 

 リハを終えて退勤の様子ですラブラブラブラブ明るく見えるけど夜中でしょうね照れ
 

当時のファンの方より。(PCからはリンク先が見えませんお願い

image

image

image

image

image

image

image

 

 

シャオジャンのマスターさんより。同じく退勤ですね。

image

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 翌日のリハ2日目。