陳漫(チェン・マン)展「龙·雨·田」 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 なんと! 昨日芸能アカウントからこのような投稿があり。シャオジャンが~ラブラブラブ以下情報等は微博より謝謝分享(cr logo)お願いラブラブ

 

image

【翻訳】チェン・マン個展「龙·雨·田」 その中には彼女が撮影した大物スターも含まれている:シャオ・ジャン、イー・ヤン・チアンシー、ワン・イーボ、ワン・ヘディ、チャン・ツィイー、リアーナ、ミシェル・ヨー、ヴィクトリア・ベッカム

 

ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 こちらライトファンの方が行かれたみたいです。謝謝分享ラブラブラブラブ

image

image

image

 

 

 

 開催されている上海复星艺术中心のWeChatアカウントから。ここからはシャオジャンのことは一切出てないですね。

 

(一部スクショさせて頂きました。版権元様から注意を受けた場合は削除いたしますお願い

image

image

 

 1月23日から~となっているけど、この期間にもシャオジャンのスチールはあるのだろうか。全く触れられてない。

image

image

 

 

 チェン・マンさんはカメラマン界のアイドルと言われていて凄く素敵な写真を撮る方だったけど、当時この騒ぎがあってからは微博から遠のいているんですよね。シャオジャンとはその前の2020年から関わりは無くなってるけど(投稿が見えなくなって)。

 

 

 私のblogのTOP画像はシャオジャンが個人事務所を立ち上げる際に撮ったもので、それはチェン・マンさん撮影だったですね。色んな事が起きて疎遠になってしまったけどもチュー

 

 2021年1月にまだわりとノー天気だった(今もだけど)我がblog。

 

 だいぶ一部の事情がよく分かって来た2022年の我がblogお願い

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 チェン・マンさんは最近では于适を撮ってるな~とインスタをフォローさせてもらっているので見てました爆  笑

 

 微博にはあまり現れないけどもご活躍ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ