横店影视城に初雪降った | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 今シャオジャンが撮影しているドラマ《藏海传》の撮影地でもある横店、初雪が降ったそうですよラブラブラブラブラブ

 

 

横店影视城娱乐频道

【翻訳】撮影されたどの方の画像が一番良いか横CEOに見てもらいましょう

 

横店影视城

【翻訳】シーン、歌、言葉、…薄れた記憶をまた蘇えらせるのは誰?[泪]
ps:皆さんが一番見たいのはカメラの中の誰のシーンですか?🙋
 

(動画はDLを開放していたので頂いて↓に入れました)

 

 

 雪のシーンで印象的なのは私はあのドラマかな…照れ(撮影が横店ではないが)
 でも世間の方はあの俳優さんのあのドラマかなグラサンキラキラキラキラ
 
 シャオジャン撮影頑張っていることでしょうねラブラブラブラブラブラブ

 

追加

 《藏海传》に触れてますね~。横店も話題になることを書いて来ますね。

横店影视城

image

【翻訳】#藏海传撮影地# が見つかった!清明上河図![憧憬]
現在既にセットがあります。#藏海传# の中で更に美しくなりますように期image待しています~💖 ​​​

 

image

image

image

ラブラブ