2017年1月14日『X9と哇唧唧哇スタッフと旧暦年越し前倒し晩餐』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年01月21日 19:14に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2日前のお仕事。

 

 1日前2017/1/13のお仕事はまだ調べてませんお願い

 

 そして1/14キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ファンの方の投稿から謝謝分享ラブラブ 当時春節年越しにお仕事があって?なのかスタッフさんがX9のメンバーと前倒しの旧暦年越し祝いを過ごしたんですね~。2017年の春節(お正月)始まりは1月28日土曜日でした。

 

 現地時間2017/1/14 21:02の投稿。

 

芋泥啵啵QQQ ←この方なんだけども投稿は今は半年設定で見えなくなっていますお願い(2023年の大ヒットドラマ《偷偷藏不住》の総プロデューサーのようで、このドラマは哇唧唧哇が出品だったんですね。)

image

【翻訳】仕事で皆年越しを過ごすことが出来ないので、今日前倒しで晩餐。みんなすごく頑張ってる、益々良くなっていきますように!

image

 

 

 良く見えないとファンから言われたからかもうちょいアップの画像を翌日UPしてくれたみたいです。

image

【翻訳】もっとはっきり映った画像だよ照れ

image

 

 普段あまりやらないですが大きくして見たいので拡大してカットさせて頂きましたお願い

image

image

 

 

 

 この1/14は晩餐の前にシャオジャンはリポストしていました。投稿画像は同じファンの方より謝謝分享。ドラマ《斗破苍穹》の投稿をRPですね。(シャオジャンの微博は半年設定で今は見られません)

 

 

 そうだ!帰りの画像が。シャオジャンのマスターさんより。(こちら私のスクショなので投稿時間は日本時間です)

image

【翻訳】おやすみ

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 翌日は移動🛬