555 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日夫がチケットを取って🤣 行って来ました新宿バルト9舞台挨拶付き。ホントは息子と行きたかっただろうけど彼は用事があったみたいで。

 

 キャストの皆様がラスト手を振ってるところは私(夫も)手をいっぱい振りました爆  笑

 

 

 当時の仮面ライダー555、ヒロインが「たくみっ!」って呼んでいたシーンしかはっきりは覚えてないんだけども😅また本編がどこかで放送されたらチラッと見てみたい気が。息子と毎週見てましたからね。現在の半田賢人さん40歳。20代の頃からずっと痩せていらしてでも話すとパワーがあるし面白くて~~爆  笑

 

 

 

 ええええ!!!な展開で最後はおおおおお!な。正式公開は2月2日!!!(息子は正式公開されたら友達と観にいくみたい😆)

 

 

 こういうアンケートに答えたりして。ライブビューイングもあったみたい。

 

 半券サービスがあるところで晩御飯。

 

 

 中華火鍋に慣れてるから優しいお味に感じました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 さて推しはどうしたかな?今日は《藏海传》の撮影のために杭州に🛬で戻ったのかな?