《微博之夜》配信リンク♪レッドカーペット始まった~(更新中) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 XZJPFCさんが配信リンクを整理してUPしてくださったのでお借りしますお願いありがとうございますラブラブ

 

 

 

 さっき微博の扉~ラブラブラブラブ

image

 

 

 タップしたらこちらでした。さすがスポンサーさんですね~

image

 

 

 私はリンクの中のこちらで視聴しようかな。昨日も微博視聴で安定していたので(今日はワカランけども)キラキラキラキラキラキラ

 

微博之夜

image

🖥微博之夜的微博直播

 

 毎年隣にディリラバちゃんが~と取り沙汰されてるけど、そういえば現実に並んでいるところ見られてないですね。今回はどうだろう?他も爆  笑 楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 30分遅れぐらいで始まりました。シャオジャンはまだまだずっと後かな~

image

image

 

  動画は微博の芸能アカウントより(cr logo)キラキラ気になってた俳優で視聴できた方たちだけキラキラキラキラキラキラ

 

 《藏海传》ヒロインの女優@张婧仪 ですね。

 

 こちら私が大注目の邓为、景甜と一緒に入って来ました。

 

 おおおクジラ君キラキラが童瑶と一緒に~~!

 

 すっ飛ばして~イボきた~~爆  笑(全編ではありません)今後のお仕事のことは秘密なのか「分からない」と答えてました。

 

 于适がすぐ後に3人で入りました。髪が短い爆  笑

 

 私は歌神と思ってみてる周深キラキラキラキラ

 

 周冬雨キラキラキラキラ

image

 

 王鹤棣 と檀健次
image

 

  杨紫(ヤンズー)ちゃん。

image

 

 さてお目当ての方々は一通り終わったから、シャオジャンまでちょっと休もう爆  笑

 

 シーシー姐さん。
image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ぎゃああああシャオジャン!!!ファッションブロガーが動画を出した!順番はまだ!

image

動画11秒

動画15秒

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 工作室からビジュアル~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 動画のほうが先に来てます~(配信ではまだ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 こちらが順番は先でした。唐嫣、胡歌 、ジンレイさん漢字どんなだっけ💧

image

 

 痩せてますね~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 猫眼が最初のところUPしてくれてました。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 次の方。

image

 

 さてまだ続いてるけど休みます~😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 シャオジャン追加分 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ファッションブロガーさんが上げてくれた。

 

 メディアキラキラキラキラキラキラ

 可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ

 

シャオジャンのマスターさんより。

image

image

 

シャオジャンのマスターさんより。

image

image

image

 

シャオジャンのマスターさんより。

image

image

 

シャオジャンのマスターさん。

image

image

image

image

image

 

 

シャオジャンのマスターさん

image

image

image

 

 

 

 

 とりあえずここまで。後のセレモニーはページを替えますねラブこちら↓ラブラブラブラブラブラブ