ブレイク中な此沙、于适、邓为、檀健次 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンは今《藏海传》の撮影中でそんなに情報は出て来てないし…あ!撮影時のビジュアルは出てしまっているみたいですけどね~。youkuの宣伝で出てるという説もあるけど、ここではおとなしく公式発表を待ってます照れラブラブ

 

 でなんとなく気になるNEXTブレイク、というかもうブレイクしてるやろって方々をチェックしてましたキラキラキラキラ

 

 《玉骨遥》にちょこっと出てくれている此沙、工作室が2023年のお仕事のおまとめ動画を出していて。もしかして《玉骨遥》も?と思ったら無かったけど🤣

此沙工作室

 

🖥動画(7分54秒)→此沙工作室的微博视频

 

 今年はやっぱり映画《封神》で広く知られた感じでしょうか?

 

 待機作のコーナーでは《金庸武侠世界》で郭靖!!!!!キラキラテレビシリーズでしたっけねキラキラキラキラ

 

 フォロワーは169.3万、これから楽しみな俳優さんですね~キラキラキラキラ

 

 

 そうそう映画《封神》といえばもうこの方!于适キラキラキラキラフォロワー326.3万キラキラキラキラ

 

 なんとAudi(一汽奥迪)のアンバサダーの1人に。タイトルは奥迪SQ7进取锋芒官キラキラキラキラ(シャオジャンはAudi(上汽)のアンバサダーではなくなっちゃったからね~。寂しいけど車はしばらく無い気がします。)

 

于适Yosh与奥迪

 
 なんかシャオジャンのロレアルプロでしたっけ?配信の時のビジュアルを思い出します爆  笑キラキラキラキラ

 

 これは凄い爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 そう来たら、今一番見た目が美しいと私は思ってる邓为キラキラ(推し以外で、ですよ爆  笑お願い)フォロワー497.9万。

 

 これ凄い!新アンバサダーの発表でイイネが1825万!!!これは本当にすごい!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

邓为D

 

🖥動画(27秒)→邓为D的微博视频 ​​​

 

 って書いてる最中に動画↓を見たら再生数は623万だった😅あれ…(でも632万再生だってかなり高いんです。推しも到達してないことあるし。)
 
 邓为を見たらやはり檀健次も~キラキラキラキラキラキラうわ!なんとロイヤルコペンハーゲンでイイネが1370万じゃん!びっくり

 

MIC檀健次JC-T与RC皇家哥本哈根

 

 
 あ!!投稿時間が~~~そうだお誕生日が同じでした🤣キラキラ1歳年上の33歳だったかな?推しと同じようにブランド様に尊重されてますねグラサンキラキラキラキラ
image

 

 1560.5万のフォロワーキラキラ

 

 

 ちょっと見ないうちにイイネの数が天文学的な数字になっていて驚きました。という記録でしたグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

1/9追加

 週間ランキング出てました。さすがやはりこの方々照れ あ、これは今週に「新代言」を発表した方々だけのランキングですキラキラキラキラ(シャオジャンは今週は発表していないです)

image
image
 
 
 今盛んに芸能アカウントが邓为とシャオジャンのイイネの数を比較して煽ってましたびっくり 
image
 
 邓为の勢いは素晴らしいのですキラキラキラキラが、推しのイイネは1317万、動画再生数は1.3憶。比べることもないけど十分ですねラブラブ