BAPE | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さっきの動画(娱乐有饭シャオジャン新年ご挨拶の予告チラ見後すぐ動画本編18秒も(≧▽≦)♡)のセーターはBAPEというブランドみたいです爆  笑

 小红书より(cr logo)

 

 

 BAPEのお洋服、シャオジャンはこちらでも着用していたんですね~。《陳情令》で共演した温寧役の于斌が2019年のシャオジャンの誕生日を祝って投稿した2018年撮影当時の画像キラキラキラキラ

 

Bin于斌 

 【翻訳】本来は君の微博を待ってからにしたかったけど、しょうがない君はまだ出て来てないから。战战(←シャオジャン)お誕生日おめでとう🎂毎日を楽しんでくれ~

(現地時間朝6:31)シャオジャン:ありがとうユービン

(この時2019/10/5の日付替わった夜中は、シャオジャンは眠っていたようで、イボからのお祝い投稿も返事が朝になったんです。)

 

 いつものシャオジャンのクローゼット様より。TシャツがBAPEですね。

短袖 | BAPE @BAPE_OFFICIAL
外套 | WAF
包 | Balenciaga@Balenciaga 🔗微博正文

 

 

 ブランド公式様の投稿から。2018年の3月UP、多くの芸能人が着てますね。知ってる方だけ画像を置きますね。

 

BAPE_OFFICIAL

 

 王俊凯 


 易烊千玺

 

 王嘉尔 

 

 谢霆锋 

 

 潘玮柏

 

 王一博

 
 
 
 5年後の2023年12月は、この間ご飯を一緒に食べたJJ氏ラブキラキラキラキラ

 

 

BAPE_OFFICIAL

 
 

 《斗罗大陆(斗羅大陸)》で共演した吴宣仪(小舞の役)さんも着用してましたびっくりラブラブ

 

BAPE_OFFICIAL

 

 若者のブランドを全然知らないから勉強になります。言い方が老人っぽくなっちゃうけどしょうがない右差し左差しキラキラキラキラ

 

 

 

追加

 BAPE_OFFICIAL(オフィシャル)がシャオジャンを掲載してくれました。

image

image

 

ラブラブラブラブ