《玉骨遥》全話見た方だけへ♡超ネタバレなスチール(≧▽≦) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 まさに35話からの超速ネタバレなスチールです!まだ全話見てない方は気を付けてねお願いラブラブラブラブ

。。。。。

 

 

玉骨遥官微

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 ああああここハッキリと重逢と書いてくれてるけどその解釈でいいんですよね?😭😭😭

image

ラブラブラブラブ

 

 

 これら4種の时影シャオジャンでしたよね~。特に最終話は驚きでした。演技炸裂!これらを見てシャオジャンの演技に対して何か言う人はいないですよね。圧巻でした爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 皆の演技が凄くてちょい叩けるのが共演者のビジュアルになっちゃうんだろうけど、元々时影て外見で朱颜に惹かれたんじゃないんですよね。出会いのきっかけがあって、その後に少しずつ心が開かれて行ったということ(あ朱颜は可愛いしカッコイイと私は思います)。あと女性側も助ける事が出来るというメッセージが強かったですよね。

ラブラブラブラブラブラブ