シャオジャン微博更新:2021年6月3日の时影血だらけ(追加:大司命が~) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほど工作室がUPした血だらけビハインドおねがい

 

 

 シャオジャン自身からも画像アップラブラブラブラブラブ

X玖少年团肖战DAYTOY

【翻訳】かなり前の保存もの

 

 

 

 2021年6月3日だったかラブラブラブラブラブ

 

 

 工作室RTラブラブラブラブ

肖战工作室

 

肖战衣橱·DayToyCloset お洋服ありがとうございますラブラブ拖鞋 | LI-NING @李宁官方微博 ​​​​​​​

ラブラブラブラブ

 

 今日のシーンがまさにこれだから《玉骨遥》の微博も血だらけですね。我がblog今日は血だらけショットいっぱいになってる爆  笑

 

 

 

追加

 ああ大司命が~~爆  笑😭なシーンだけどコメントは嬉しい~~~爆  笑

 

韩栋

【翻訳】このドラマで一番忘れられないシーンの 1 つ!よしここまでだ!演じ終わり私も仕事終了です!シャオジャン时影、空桑を河清海晏(←天下泰平)に戻す思い責任をあなたに任せます!最後に私を受け止めてくれてありがとう、そうでなかったら転げてた[偷笑]

image

シャオジャン:尊上!!!(この時に鸡娃(新語ネット語)教育は不要です[苦涩]

韩栋:时影!!!(この時君に言うからこそ耳を傾けられる[doge]

 

 ドラマ公式たちもコメントを付けてますね。

image

 

ラブラブラブラブ

 

 

韩栋

image

【翻訳】ハグそしてお返しハグ、これでおあいこだ。江湖さらば!

image

image

ラブラブラブラブラブラブ