ドラマ《梦中的那片海》13話14話 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 iphoneだと央视频アプリで、Androidだと星视界アプリというのがあると教えて頂いておりますキラキラ

 

 私はこれで視聴します。(AppleIDで課金してVIPになっています)今のところこれはVPNを必要としてません。

image

 

 VIPは10話まで、無料だと毎日1話ずつ進行で今は7話まで。予告は全部見られます。

 

 

 久しぶりの再会ラブラブ お互いすぐには言葉が出ないほど。でも日焼けして軍人らしく見えると言われる肖春生。

image

image

image

 

 カレ氏なんじゃ?と言われて否定する。規律でお付き合いは禁止だから。

image

 

 2日間の休暇だから会うのはOK。肖春生は贺红玲の好きそうなものを選び食事をしていると偶然段磊に会った。肖春生が2人を紹介すると、段磊は肖春生が手紙を読んでいるのは君からのものだな?と言う。バレてる。

image

 

 北京は今ごろ…きっとスケートをしてる頃で、自分たちはスケート場で出会ったと段磊に話す。今度機会があればスケートを教えてあげたいと言う肖春生。

image

image

 

 悪党が走って来た。彼等から逃げて来た人を庇って争いになった3人。

image

 

 肖春生は贺红玲にここから離れて警察に連絡するように言うが、彼女は逃げて来た人にそれを頼み自分は残って戦った。

image

 

 贺红玲をかばって頭を叩かれる肖春生。3人でかばいながら戦う。

image

image

 

 贺红玲つよい爆  笑 でも怪我を。

image

image

 

 警察が来た。

image

 

 悪党を追っかける肖春生、怪我をしているのに。

image

image

 

 もみ合って転んだところ相手に刺さり・・・

image

 

 どうして逃げなかったんだという肖春生、好きな人が大変な時にその場を離れることはないと。病院では二度と2人は離れないでいようと誓った。

image

image

 

 叶国华が来て贺红玲を怪我させたことを怒るが、贺红玲は現場はとても危険で肖春生はかばってくれたことを話す。

image

 

 段磊のことを本当に友「戦友」だと思う、贺红玲も。

image

image

 

 叶国华はその場に居なかったのでちょっと残念。

image

 

 取り調べ室では今回のことを褒められる肖春生。でも思わぬことで凶悪犯だとしても死なせてしまったことに動揺する。正当防衛で法的には何も問題なく、心配しないでと言われる。

image

image

 

 段磊も肖春生のことを一生涯の戦友だと思うと話し肖春生も一生兄弟だと話す。

image

image

 

 あの逃げて来た人は商人なのか翡翠を持っていてたぶん高額なもの、それを狙って商人を殺そうとしてたらしい。

image

image

 

 お金のために人を殺そうとするなんて…
image

 

 悪党の中で1人逃げているし、影の悪党のボスが肖春生のことを嗅ぎまわっているから仇を取りに来るだろう。商人を守り病院の3人を守るとのこと。実際今は取り囲んで守っている。

image

 

 叶国华は2人に後遺症等が無いことを確認する、班長として安心もした。

image

 

 「また」来たの?と言われるが健気な叶国华。

image

 

 影の悪党のボスを何度も取り逃がしているので捕まえたい警察、捕まえる作戦でなぜか肖春生は生き生きとし出した爆  笑 既に周りは警察が囲んで守っているから、退院の時を狙うだろうと。肖春生は作戦を伝え、警官たちはその意見を受け入れる。

image

image

 

 いよいよ退院の日、病院を出る。悪党たちも動いた。

image

image

 

 

 病院から出て、影の悪党が顔を出すのを待つ。悪党な何度も逃げていたが、今回は弟分の仇を取るために出てくるから。悪党に乗り込まれたが、すぐに警察が抑えた。

image

image

image

 

 警備の警官がバスを降りた時に実は後ろからまた警官が乗客として乗り込んでいた。

image

 

 段磊は小さい頃から読書はあまりして来なかった。(ここで肖春生の読書好きが分かりますねラブラブ

image

image

image

 

 戦友と共に表彰された。

image

 

 また次回…。(実はこの入院期間が一番一緒にいられたのでは…。)この後はそうは会えない。

image

image

image

 

 肖春生とのことを告げ口されて、恋愛禁止の釘を刺される贺红玲。

image

 

 叶国华は、新兵の訓練が終わったら精鋭部隊を引き連れる事が出来ると。その精鋭部隊を選ぶ項目が・・・

image

 

 肖春生が5Km負荷マラソンが苦手なことを思い出し・・・

image

image

 

 精鋭部隊のことから肖春生のことになり、交際はしていない、そして入隊体験で3部門から出されるが、音楽隊からは贺红玲が出ることに。

image

image

image

 

 訓練中に肖春生は贺红玲を見かけたがそっけなく行ってしまった(釘をさされているからですよね)。

 

 精鋭部隊の審査項目に、伝統的だった5Km負荷マラソンが外されていた。その事に不満が出て、叶国华と肖春生が友人だからだと不平を言われる。

image

image

 

 言い合いになる。

image

image

 

 班長室に来て本当に私心を挟まなかったかと聞く肖春生、肖春生はこの選抜にかけてる人もいる中で公平さが必要で、更には他人から叶国华が疑われるのが嫌だと言うが、叶国华も上官と相談して決めたことだと引かない。

image

image

 

 姐は肖春生の手紙を齐天に持って来た。肖春生が渡してほしいと実家に送るから(きっと肖春生は姐に彼を勧めてますね)、言葉が下手な齐天は姐を「良い娘さんだから良い相手が見つかるはず」と言って、これは褒めるつもりだったが、姐は「もう年なのに娘さんなんて」とヒステリックに起こったが、後からお互いの心遣いをお互いが感じていた。(既に齐天は「姐夫」というニックネームが付いているので結ばれる気がします。)

image

 

 贺红玲は肖春生のことを気を使ってくれてありがとうと叶国华に言う。叶国华の立場を気遣っている。

image

 

 贺红玲が肖春生に会いに行くと負荷マラソンを走って鍛えていた。

image

 

 

 ニセ夷陵老祖~~~爆  笑昨日テンセントの配信に合わせて微博をUPしてました。

季鹏鹏鹏鹏

 【翻訳】時空を越えて僕らまた会いました。前回、君は僕の方位磁石を盗み、今回は俺の良いことを台無しにしました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 あらすじ5分爆  笑

 

 

 だいぶ先まであらすじ中文おねがい

 

ラブラブラブラブ