溜溜梅からシャオジャンNewスチールと動画11秒♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブ

 

 びっくりした✨ちょっと阿云嘎兄さん味があるラブミュージカルスターみたいなスチールラブラブラブラブ

溜溜梅

image

【翻訳】#シャオジャン溜溜梅ブランドグローバルアンバサダー# 

暑いと甘酸っぱさがより美味しく感じられます。 新しい溜溜梅话梅はアップグレードされ、ブランドグローバルアンバサダーのシャオジャンと一緒に话梅を味わって下さい~

image

 

 

 動画もラブ

溜溜梅

image

【翻訳】#シャオジャン ブランドグローバルアンバサダー# 日常は退屈、生活には味が緊急必要? 溜溜梅ブランドグローバルアンバサダーシャオジャンが持っている同じ溜溜梅话梅が新しく発売されました。一粒で、甘酸っぱさいっぱい〜

 

🖥動画(11秒)溜溜梅的微博视频 ​​​

 

image

image

 

 

 私も酸っぱ味は大好きですラブ そういえば前に🦐友ちゃんからお菓子じゃなくて本物の梅干しをお土産に頂いたけど凄く美味しかったです😋 梅は甘くてもしょっぱくても美味しいですよね~ラブラブ

 

 

 

 こちらも更新されてました。双立人さんとさよならでしたがウエッジウッドさんと契約ですね。

image

image

image

image

image

 

 やはり数はヤンヤンが1番ですね。さすがです照れ

 

 

 こちら昨日の代言発表があった時の変化が面白い爆  笑 日々色々な情報や炎上も含めてこういう成績になるので、情報の操作もあるんでしょうね。その辺は深すぎて分からないけども。小红书より(cr logo)。

(変なところで切れていたので差し替えました)

 

 

 

 いろいろあるんだろうけども、シャオジャンとそのファン達(私を含む)がずっと平和で順調ありますようにおねがいラブラブラブラブ

 

 お洋服ブランドありがとうございますラブラブラブ

 

肖战衣橱·DayToyCloset

 外套 | 三寸盛京@三寸盛京国风设计

ラブラブラブラブ