5/24ハピバ♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 すみません私事で。帰宅時、夫から花をもらいました花束 息子からはメールを貰って流れ星

 

 

 全く習ってないからルールも分からず、毎回ただ水を入れるだけですが飾りました爆  笑

 

 そういえば母の日に娘から貰った花もまだ綺麗ラブ花束

 

 M子は3歳。。。(きゃー殴らないで~~~💦)

 

 娘からは🍓のお酒を貰って。

 
 
 Twitterで見かけて。前もUPしたかもしれないけど、夏之光くんの2017年5月24日の微博からシャオジャンのコメントがまだ見えます爆  笑ラブラブラブラブ6年前の私の誕生日、何してたっけ?爆  笑(たぶん今と変わらない🤣)
 

 

X玖少年团夏之光 (夏之光くんがこの時どうして微博UPしたのか?と、穴埋めの答えも不明だけど🤣)

 【翻訳】ちょうど授業から戻った僕は君たちに__に来ました(穴埋めして、2)。あとプレゼントをくれた战战に感謝します。とても気に入っています。

シャオジャン:光、いっぱい本を読んで、平常心だ、頑張れ!

夏之光:分かった~!

 

 

 

 
 
 可愛いなあラブ
 
 今ウニョクまで見続けたけど(なんのこっちゃ🤣)、K-POPだと誰と誰が仲が良くて~とか本当大好きだからつい追ってしまいます。
 中華でユニットやグループが根付かないのは、なかなかK-POPのような関係性のファンが求めるような演出というか(韓では演技じゃなくて本当のスキンシップなのかもしれないけど)、あのような雰囲気を出せないからだろうなって思いました。中国でもリアルバラエティ番組では台本があって出演者もお笑いタレントだったり俳優さんだったりするからある程度演出が出来るんだろうけど。
 韓から中に限韓令とは関係なく契約途中でも帰国したタレントさん達を思うと、あの関係性の演出に不向きだったのかなあと。スキンシップ系以外でも例えばK-POPで常にグル内で比べられてランキング付けられるけど、それにいちいち不愉快になっていると成り立たなくて誰かがそのランキングに入らないとならないんだから、それが痛々しくならない開き直りと、下になっても別の自信がある感じとか…。
 あれらは中華のランキングで上に行かなきゃという競争心やプライドがあるタイプのものとは全然違いますね。中華で言えば比べられるのは相当嫌なんだろうなというのは、後から中華の別のグループですが聞いたことがあります。難しいですね。
 
 シャオジャンがスキンシップをもってイチャイチャを見せてくれたのはやっぱりX9が一番多かっただろうから、今思えば本当に貴重な活動でしたね~おねがいラブラブ
 
 8月からは衛星劇場様でこの曲にも日本語が付いて聞けるのかしらおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ