2023青年电影周で他の人から漏れ出た《射雕英雄传:侠之大者》の視覚効果や撮影場所など | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 この動画がTwitterに流れていて。なんだろ?と思ったら2023青年电影周(2023年青少年映画週間)(浙江省)のステージ上で、かつてツイ・ハーク監督とタッグを組んだ黄建新監督がチラッと《射雕英雄传:侠之大者》のことを漏らしたんですね~。皆さん注目の企画だから質問も出るでしょうし話題になるおねがい

 

1905电影网官博

image

【翻訳】2023年青少年映画週間(浙江省)で、黄建新監督は、かつてのパートナーであるツイ・ハークの新作映画《射雕英雄传:侠之大者》の最新の進捗について語り、ツイ・ハークは3か月にわたる視覚実験を《射雕英雄传》でやると言っていたとのこと、「ツイ・ハークは中国映画に視覚的なスペクタクルを作り出す能力を持つ優れた監督、必ずや素晴らしい物語を私たちに見せてくれるでしょう。」

 

🖥動画(1分15秒)1905电影网官博的微博视频

(動画1分だけ、後半はリンク↑から見て下さいね)

 

 どんな現場だったんだろうと思ったら星姐さんの微博には全体が写ってました。

 

星姐微博

image

🖥動画(2分24秒)星姐微博的微博视频 ​​​

 

 

 

 これは他からの動画ですが、さっきご紹介した黄建新監督の話ですね。ツイ・ハークは凄い人!

 

 こちらは向かって左側にいた横店撮影所の偉い人みたいです。その方が、《射雕英雄传:侠之大者》は横店影业も出品会社の1つなので、ぜひこれから全部横店で撮ってほしいし、必要なことは全部満足してもらえるように頑張りますから~みたいな話をしました。

 

 すっかり撮影地点は横店に決まりみたいに流れています爆  笑 これは既に別のところでクランクインとも言われてるから、奪い合いでしょうかね?人気作品ですからねハート

 今も例の方面で色んな噂が流されているだろうけど、公開になってBTSが出てその時に初めて「あ、そんな暇は無かったじゃん」ってなると思います。けどそれは少なくとも1年後(もっと後かも)、その間には間違ったことも定着するというね…。私も惑わされることがある。。仕方ないけどニヤリその都度情報をアップデートさせていきたいです照れラブラブ