溜溜梅、ロレアルプロNewスチール&動画5秒も♪、breo良い香り♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブ

 

 予告があって、その通り可愛いスチール出ました爆  笑ラブラブ母の日商戦が終わり520に向けてですね~キラキラ

溜溜梅-梅冻 

 
 
 後からこちらも。壁紙ラブラブラブラブ

image

image

image

 

 

 

 

 こちら、きっと髪が伸びて来てる頃の撮影ですネ爆  笑

欧莱雅PRO

 

追加

 動画も来ました爆  笑ラブラブラブラブ

 

欧莱雅PRO

image

🖥動画(5秒)欧莱雅PRO的微博视频 ​​​

 

image

image

 

 

 

 

 こちら5/13の素材ですがGif癒されるので置いときますね。香るシャオジャン爆  笑ラブラブ

 

breo倍轻松

 

 5/14の素材、やはり香るシャオジャングラサンラブラブラブラブラブラブ

 

breo倍轻松

 

 

 シャオジャンを好きな皆様(私も)、今日も良い一日でありますようにラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 追加

 あ!微博の扉にラブラブラブ動画でしたラブラブ

image

image

image

 

ルンルンルンルン