BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)さんからの武侠と金庸と陳情令の関係等について | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 リンクフリーと記載されていたのでリンクさせて頂きますお願いラブラブちょっと長くて文字読みが下手な私はヒーヒーだったのですが😅

 シャオジャンが中国の代表的な金庸原作の武侠映画に主演することから、全体的にイメージを掴みたいと思って。

 

 

2021/12/05 以前もリンクさせて頂いたかもしれないけど。 

 

 

 

2021/12/06

 

2021/12/18

 

2022/01/13

 

 

2023/01/04 こちらはBLと言うけど従来も~な、興味深い記事。

 

 

 《陳情令》は女性陣や江澄、金光瑶の考察もありましたが、なんせボリュームたっぷりなので、今日はここまでのお勉強にさせて頂きました。ありがごうございますお願いラブラブ