2015年12月13日『映画《寻龙诀》北京首映会にて《燃烧吧少年》初レッドカーペット』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年05月15日 00:55に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2015年はまだ名前が《燃烧吧少年》たち爆  笑 12/18に公開される映画《寻龙诀》北京首映会で初めて彼らのレッドカーペット参加があったようですラブラブ

 

 

IMAX

image

 

 おおお!あら!お顔があっち向いちゃってる~

image

 

image

 

 この間ロスのCHANELイベントでイボと一緒だった周迅もいた爆  笑

image

 

 こちらの5人様が主演とか。陈坤(チェン・クン) 、黄渤(ホアン・ボー)、舒淇(スー・チー) 、angelababy 、夏雨。夏雨さんだけ知らないけども後は私でも知ってるほど超有名。少年たちはスー・チーの応援で来た感じなのかな?

image

 

 

 

 で、この時がシャオジャン達の初めてのレッドカーペットだったそうですよ~ラブラブラブラブラブファンの方の投稿より謝謝分享(cr logo)ラブラブ

image

 

 動画2分13秒、インスタに入れました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 ラブラブラブラブラブ

image

image

image

 

 文字は見えなかった。

image

 

 ここでもペンを返す時は丁寧!!!ラブ

image

 

 きゃーきゃー爆  笑ラブラブ

image

image

 

 あーん端っこに~チュー

image

 

 あっという間でしたね。どっかに1人1人のスチールとか無いかなあ~おねがい 人数多すぎて無いかしらね。。