うちの母の日 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 我が家は昨日、娘が学校の帰りにお花を買って帰って来てくれましたラブ

 

 

 自分の母たちにもお花を送っていて、実家の母からはLINE電話が来ました。モバイルでLINEを教えてもなかなか使ってくれなかったけど、声で操作できるタイプ(そうあれですよ)を設置してあげたらLINEができるようになって、顔を見て喋れました爆  笑ラブラブ

 気楽に色々できるのは母が元気でいてくれるからキラキラこれからもお互い頑張りましょう音符ThanksMother'sDay赤薔薇赤薔薇赤薔薇