《梦中的那片海》5/21放送スタート??? | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今朝このような投稿があり、わりと信頼できるアカウントでささっと情報が回りましたが、すぐに投稿は消えてしまったけど。

 

 

 

 

 その後他のテレビ専門の芸能アカウントもUPしました。5/21のCCTV8の夜7:30ゴールデンタイムに《梦中的那片海》登場。腾讯でも配信あり。ここでは40話になっているけどコメント欄で38話になったと書いてある。

 

影视葛二蛋 こちらはまだ見られます。

image

image

 
 新聞の番組欄も沢山のところから出て来た。以前だとこれで情報としては十分だったけど、この界隈では手の混んだ細工が多いので調べました。

image

 

 左上が元ネタで後は同じものだった😅Vのキレ方とか新聞の縦線カーブとか(折り目よね)

image

 

 やっと折り目のカーブが違うタイプの新聞が出て来て。確かに今日の中国电视报の5/21テレビ表の中に《梦中的那片海》があることが分かりましたラブ

 

 

 公式に近いっちゃ近い発表だけど、シャオジャンサイドも何度か注意喚起していましたが、公式発表を待つようにとのことですから、お利巧に待ちたいと思います。ただこちらも心の準備が必要だから一応UPさせて頂きますね。

 公式発表があったって放送されるまで分からないのがこの中華の世界なのは私たちもう何度も経験してきましたもんね照れラブラブ

 

 

5/21追加

 いよいよ?