シャオジャンが阿云嘎さんに舞台花を♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 あら~素敵なお花をシャオジャンが阿云嘎さんに送ったみたいです!

 

 

#シャオジャンが阿云嘎に花を送った##シャオジャンはが阿云嘎を嘎子哥と呼んだ#2人の関係は良好だ。

 

 

 

 

 以下、微博からお借りします!謝謝分享(cr logo)。阿云嘎さんは今上海大剧院で中国版の「オペラ座の怪人(剧院魅影中文版)」の舞台をやっているんですね。

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

 

 インタビューとか(まだちゃんとは見てないけど)

STV新闻透视

🖥動画(1分48秒)STV新闻透视的微博视频 ​​​

 

 

 

 あと彼ご本人の微博アカウントですごく精力的に発信されていて→阿云嘎Musical パワーありますね~爆  笑ラブラブ

 

追加

 別角度のお花もありましたラブラブラブ

 
 これ2つともシャオジャンからのお花だったんですね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 まだまだ他にもお写真ありましたラブラブラブラブラブラブ(cr logo)
image
image
 
image
image

 

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ