《2022微博之夜》目の前で ぐる~り撮られてもクールな顔♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 まだまだおもしろ動画が~爆  笑ラブラブ

 

 シャオジャン撮られまくり~😂 最初の動画は上部に男性が携帯でぐる~っと撮影してる部分がありますね。目の前で🤣

 

 映像画像は微博より。謝謝分享♪(cr logo)ラブラブ

 

 

 この男性が撮影したらしい動画、多く出回ってるけどこちらを。

 

 シャオジャンの目の前で撮影されたのにガン無視爆  笑 

 

 あ、これが完成版みたいです。撮ってるシーンの。

 

 

 こういうのを目にするたびに、シャオジャンの表情管理すごいなって思うんですよね~。これが常に発動するわけじゃなくて、無防備に見える時もあるのに、「ここ!」っていう時はキッチリ顔を作るのが凄いんです!ラブラブラブ

 

  後これTwitterをお借りします謝謝分享(cr logo)。微博之夜KING&QUEENを送り出す時にスッと場所を譲ったシャオジャン。凄く自然な物腰。

 

 

 こういうのも自然と振舞えて凄いよな~と感心しています爆  笑ラブラブ