3/25《微博之夜》配信リンク | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 微博之夜の配信リンク出てました爆  笑ラブラブ しかし私ったら25日に実家に帰る予定があり💦あ~💦夜中にチラッと後出し動画を見られたら良いけども~

 

微博之夜

image

【翻訳】#微博之夜#セレモニー 現場へ直行!業界人のトップが集まり、優秀な俳優やミュージシャンが集結、年度セレモニーへ共に行きましょう! 微博の力で世界をもっと美しく。 微博之夜直播をクリック、輝く瞬間を一緒に目撃しましょう!

現時点で案内されている生配信リンク微博之夜的微博直播

 

image

 

 

 

 公式的な発表はまだだけども、これで出ないって無いですよね?🤣

image

 

 まあ微博はどう出て来るか分からないですが~爆  笑 このリンクがどの部分を写すのかも謎ですしね~。引き続きオフィシャル発表を待ちましょう。って言うか従来(一般的、普通)ならコレまさにオフィシャルって気もしますが🤣



 微博の扉にも😍💕💕💕