《福满千万家》シャオジャンお絵かき動画1分♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 このお絵かきの。

 

 動画がいつもの芸能アカウント様から出ました。公式のは出てないっぽい。抖音の电影频道融媒体中心アカウントに出てたみたいです。

 

image

🖥動画(1分6秒)圈内教父的微博视频

 

 アメブロにアップしたら音が消えてる~😅最近こういうの多いのなぜ。(ツイートお借りしたのでUPした動画は消しました😅)

 

 

 Rabbit Panetさんのtweetをお借りします。謝謝分享ラブラブ

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

追加

 微博でも公式から出ましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

中国电影报道 (←こちらリンクに飛んで、イイネ♪やRTやコメント等すると応援になりますよ)

image

【翻訳】#肖战手绘大有钱兔祝福##肖战画的福里有只兔子##福满千万家#癸卯(みずのとう)新春間もなく。俳優のシャオジャンは、手書きの福字で皆さんに新年のご挨拶、新しい一年が無事で健康、すべてが順調に進みますように!。シャオジャンが書いた福の中にうさぎがいて、とてもかわいいですよね!

 

🖥動画(1分5秒)中国电影报道的微博视频 ←ここで再生すると応援になりますラブラブ

 

 クレヨン?直書きと、赤いリリアン(というのかな?)の腕輪ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブ

 

 XZJPFCさんから日本語字幕付き動画を出してくださいました。謝謝分享お願いラブラブラブ ↑のリンクで動画を見つつ翻訳も読ませて頂きまーすおねがいラブラブ

 

ラブラブラブラブ