1月から9月まで毎月必ず1投稿あったシャオジャン微博♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 微博を見ていたら「シャオジャンが毎月何か投稿してくれている」とあって、調べたらホントだ!代言さんやドラマ関係やお国のモノ以外で、自分の投稿が必ず毎月1つはあるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 毎月のシャオジャン投稿だけ抜き出しますね。詳しくは当時のblogへ。半年以上前のシャオジャン微博リンクは切れていますお願い

 (少し足しました爆  笑

 

1/1

 

 

1/31

 

image

 

 

2/13

 (私のスクショだから14日になっちゃてるけど13日です)

 

 

 

3/2

 

 

 

4/16

 

image

 

 

5/10

 

 

image

 

 

6/3

 

image

 

6/9 

 ドラマ関係だけどこれはクランクアップだから特別かしら。

 

 

 

7/5

 

 

 

8/30

 

 

 

9/10

 

 

 

 

 多分今日9/29は特別だった気がします(予定外?)おねがいラブラブラブラブ

 

image

 

 

 そうだったのか~ラブありがとうございます。ファンとして幸せおねがいラブラブラブラブラブラブ