《陳情令》魏嬰シャオジャンと藍湛王一博の表情スタンプ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ちょうど当時の《陳情令》配信真っ只中の頃の投稿ですね。リンクは入れないけど微博にあるものだけでも興味深いラブこちらに頂いて来ましたラブラブ

 

 

腾讯搜狗输入法手机版

image

 

 💖💖💖

 

 「僕ちゃん心では辛いんだ」

 

 「!?羨羨は関係ないよ」

 

 「調子に乗ってる」

 

 「放電」

 

 「俺って頭いい~」

 

 「君のカワイ子ちゃん突如登場」

 

 「ヤンチャな奴だな」

 

 「ハグして」

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

腾讯搜狗输入法手机版

image

 

 「見ていられない」

 

 「君と話したくない」

 

 「OK,OK」

 

 「はは」

 

 「ふんっ!」

 

 「なら君凄いな👏」

 

 「お前バカじゃないの?」

 

「おやすみ」

 

「ちょい面白いな」

 

爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 これらご本人達が意図した動きではないだろうけど、記念に頂いておきます爆  笑ラブラブ 今日はまたも#陳情令しんどい#ですからね、可愛いスタンプで癒されておかなきゃ照れ