《陳情令》蘇渉の配信終了時の投稿とクランクアップ当時 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 蘇渉を演じた冯聪のクランクアップ、以前もチラッと写真と微博は載せた気がしますが再び爆  笑
 
 先ほどスクショしたもの、まだ代表作に《陳情令》入ってますよ~爆  笑ラブラブ
image

 

 

  百度冯聪(中国内地影视男演员)によると1991年3月17日生まれでシャオジャンとは学年は違いそうだけど年は未

 

 2018年8月21日のクランクアップでしたね。一足早いチームでした。(正式クランクアップは2018年8月23日~24日『《陳情令》クランクアップ』

 

冯聪Actor

image

【翻訳】4ヵ月、昨日始まったばかりのよう。たくさんの幸せな思い出は忘れがた、特に、仲間が一人ずつ去っていくこの数日は少し寂しくなって、今日は僕の番だ! 一博、阿战、阿谣、宽宽、頑張れよ。最後は君たち次第だ!クランクアップおめでとう、苏涉、僕は行くよ!

image

image

image

image

image

image

 

 こちらに8/21のシャオジャンの微博のことはチラッと書いてました。シャオジャンも寂しい気持ちでしたね~。この時にクランクアップしていた人もいたのでね。画像はこの日とは限りませんけども。

 

 

 そして一年後の2019年、《陳情令》のファーストランを終えた日にも微博をアップ(他の日も陳情令関係で書いていたかもしれないけど、こちらだけを載せさせていただきます。)

冯聪Actor

image

【翻訳】脚本の読み合わせをした時のことを今も覚えてる。小夏姐(←ヤン・シアのこと)が皆に、誰がドラマの中で一番哀れと思うかと質問した。僕はため息をついて最初に手を上げ、皆は笑った。僕は「彼は何もない、自分すら失いました。彼は一生懸命自分の羽を探したけど、死んだその時にやっと見つける事が出来ました!青山はなく、彼も燃え上がる炎を渇望していない、ただ誰かに彼の名前を覚えていてほしかっただけです。」。小夏姐はうなずいて笑っていました!さようなら苏涉、生まれ変われますように!自由に呼吸し、意のままに生きられますよう!

image

 

 これはシャオジャンはいないけどいつの何の画像なんでしょうね~照れ

image

 

 

 このファーストラン終了の時はシャオジャンも微博をアップ、まさにドラマ《余生请多指教》の撮影中でした。

 

 

 

 そして数日後。

冯聪Actor

image

 

【翻訳】このMVはもともと自分の思い出記念のためだったけど、やはり皆さんにシェア(真夜中に)しよううと思う。あの夏の一番良い僕らの記録、歌がヘタなのは許してね。僕に君の歌を歌わせてくれて@杨炅翰ありがとう。

 

🖥動画(3分41秒)最好的我们,陈情令

 

 魏嬰中心に貼っちゃったけど😅 ↑の動画を見て下さいネ~爆  笑ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

 

 初見では「まさか」の蘇渉ですからね~。今となっては初登場のシーンまで知ってるけど爆  笑