2018年7月28日『《时尚芭莎》の撮影と貴州へ移動』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

( このページは2022/3/8に更新していますが分かりやすいように日付をシャオジャンの行動時間に合わせてアップしています。)

 

 前日のお仕事はこちら。

 

 

 以下は前に書いた↓のページからコピペして付け足しなどをします。

时尚芭莎

时尚芭莎

#时尚芭莎首创电子刊一周年##肖战王一博古风大片##BAZAAR电影组# 7月23日12:00 时尚芭莎电子刊“一周年加量福利版”陈情令专刊现已上线 !新增@X玖少年团肖战DAYTOY@UNIQ-王一博 绝美古风大片、完整版视频以及3分钟独家解锁内容!这份来自电子刊的惊喜你收到了吗?
总策划/@芭莎电影
视觉统筹&形象/葛海晨AnnaKot
摄影/@wintam0119
执行/@Z婧璇
制片/任博Renee Yam
肖战化妆/郊(DDJ STUDIO)
肖战发型/肖昀见ONTIME
王一博妆发/航悦
服装统筹/李宗杰Leon
助理/多多、柚子、陈瑾萱、程瑶、沈杨、妮娜、贺紫馨
制景/大伟
特别鸣谢/见素香坊、宠物兔专门店
电子刊总监/刘晶
电子刊视频专访策划/@BAZAAR_SURE
设计/杨珊珊
电子刊交互设计/苏晓莹

 

陈情令官微

image

 

 

 

 

 

 インタビュー。前半部分がこの日のお仕事。

 

MiniBAZAAR

image

🖥前半がこの日のお仕事動画(4分46秒)芭莎in的秒拍视频 ​​​

 

 

 

Chrison克里森

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 《时尚芭莎》の撮影。(衣装アカウントより衣装詳細)の撮影

 

 

 こちらは芸能アカウントさんたちより。重なっているところがあるかも。何処までが加工かは分からぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 ずっと後になって出てきたキャーキャー動画爆  笑ラブラブ

 

 

 (2022/3/9追加《陳情令》芭莎電子刊をアプリで見た


 

 撮影後は北京首都空港から贵阳龙洞堡へ。

 

ファンの方が。 「今日北京から贵州(贵阳)に飛ぶらしいよ。」と。

 

 

ファン方の方より。 

 「予定通りに搭乗しました。ドラマ撮影チームに戻ります。」と。こういうのファンの間ですぐに広まります爆  笑

 

 

 

 北京から乗った時はVIPから入ったので画像が少なかった。

 しかし「乗った」と情報が入れば同機と言って同じエアに乗りたいファンや追っかけたいファンは集まる。北京で、先にシャオジャンがすったか歩き、スタッフもいる、ワンイボが後から、こちらもスタッフが数人いる。

 

 機内は多分だけどお高いほうに芸能人を乗せて、スタッフはたとえマネージャーでも安い席、これ以前の推し明星がそうだったから。普通1人にさせないだろうって思いますけどね。

 

 そして貴州に到着。出て来た時にはファンがいっぱい😅 おそらく人気から見て同じ飛行機で一緒に移動(同機)してきたファンもいると思う。

 

 出る前から通路にファンがいるからね。

 

 有名なこの画像もこの追っかけ達が撮った画像。

 

 この動画を見ると分かるけど、飛行機を出て先にワンイボが出ていて、その後をシャオジャンがスタッフと共に追い越します。

 

 

  この追い越した一瞬(何秒?)を捕らえられた形の画像でしたね。あとは一切、横にはいなかった。前後。

 

image

image

image

 

 あとこれ、ワンイボの周りに人がいないのは加工なのかな。

image

 

 上の動画内でファンから渡されていたスタバの紙袋たち、誰へのお土産でもありません。ワンイボへのプレゼントです。

 

 

 

 この後からずっと「前。後」、ですよね。スーツケースを受け取る前。

 

 ファン写ってないけど、これは外に出る前にそれぞれの画像に映ると、同じ便に乗って追っかけたファンとして顔がバレるから引いてるだけで、そこそこ一緒に移動したファンがいるはず。っていうか撮ってますもんね。

 

image

 

 ワンイボがスーツケース受け取るところも撮られてるし、凄く近くで撮ってる人がおる😅 目はいっぱいあるのです。

image

 

 外に出てからはもう待ってたファンがいっぱい。

 

image

image

image

image

 

 あるファンは夜の11:58に目撃したそうです。他のファンは「こんなに夜遅いのにどうしてシャオジャンはお化粧しているんだろう?」と書いてました。

 

 直前までこれだったから爆  笑

image

 

image

image

image

 

image

 

 車を待っていたようですね。その後は駐車場へ。

 

 

 

 笑顔だけど、、、本当は明星は本当は車の中まで撮られることは好きじゃないですね。(写真お借りしておいて何ですが💦)

 

 ワンイボも同じように駐車場へ。彼のことは彼のファンにお任せしてこれまで。

 

image

image

image

 

 

 撮影所の場所は知れてるので、当時の人気から見て、滞在ホテルで待ってるファンもいるし、このまま車で追っかけたファンもいると思います😅

 

 

 

 

 

 

 翌日は《陳情令》贵阳ロケ地のスタート。

 

🖥動画(42秒)→哎呦喂·格格的微博视频 ​​​

image