《王牌部队》小飞家族3人の夕日は監督のアドリブシーン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 小飞役の子役ちゃんが微博をアップしてくれました。今日の《王牌部队》のシーンですねラブラブ

 

徐崴罗

 

【翻訳】

 撮影初日はおもしろい話が多くて、ドラマ撮影チームは事前に俳優がどの役を演じるかを明かさなかったので、撮影当日皆さんにお会いしたその時に監督が紹介してくれて、戦兄(シャオジャン)を指さして 「こちらがあなたのお父さん。」と言いました。僕はその時興奮そして緊張して、深くお辞儀をし、「お父さん、こんにちは!」と叫びました。戦兄の僕を見つめるその笑顔にとても癒されて、歯並びの良い白い歯が見えました🦷

 最初のシーンは、顾パパが小飞母子を迎えに駅に来るとき。阿秀ママは下車したけど小飞はどこへ?実はこの悪ガキは列車の下に入り込み、こんなに速い列車には足が何本もあるはずだからと電車の足を見つけたくなりました。この動きは危険だから、顾パパは小飞をレールから抱え上げたのですが、小飞はジタバタもがいて顾パパにパンチしたりキックしたり。 (ドラマはこのシーンは放送される必要はない、もし放送されたらたぶんより多くの文書を貰ってしまうでしょ。)

 その時本当に申し訳なくて、出会ってすぐにパンチとキックなんてあり得ないから、僕は軽めに…監督はダメ!偽っぽい!ホントに叩かなきゃ!と言いました。僕はただ思い切って力を入れてやるしかなかった、カットと聞こえるとすぐに戦兄に大丈夫ですか?と聞いたら、彼は大丈夫、君こそ大変だったんじゃない?と言いました。

 家族3人が線路で楽しんでいるシーンは、監督のアドリブで、彼女が美しい夕日に感動したから。放送効果は本当に良くて、光がとても美しかったけど、戦兄をかなり疲れさせてしまった。彼は僕を抱きかかえて回ったり、くすぐったり、肩に乗せてくれたり、背負ってくれたり。

 彼は「小飞、君ちょっと重いぞ…」、.阿秀ママは「見てごらん、あなたのパパはあなたを抱くのに汗だくよ、彼に大紅包(金一封)をあげるべきね!」と言いました。紅包を送るのは問題ないけど、送るためにはWeChatが必要だもんと言うと、戦兄は笑って「賢い子だなあ!」と言いました。

 

 

おねがいラブラブ

 

 今日のテレビ放送のシーンでしたおねがいラブラブ

 

image

image

image

image

 

 美しいおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 追加 

 この《王牌部队》撮影時の猫じゃらしが、この2020年10月5日に公開されたお誕生日画像の発想の元になっているのでは!とファンは分かりましたおねがいラブラブ

 

image

image

image

 

 これもだ~おねがいラブラブ2021年1月1日に肖战工作室がアップしてくれたポラロイド。

 

ラブラブラブラブ

 

 レコードチャイナ様に、今日貼ろうと思っていたBTSからの記事がグラサン

 

1/13のレコードチャイナ様。

 

1/14のレコードチャイナ様にまさにこの記事の子役ちゃんの投稿のこと。