中国ドラマ《王牌部队》23話を見た | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日もこのアプリで。

image

 

 

 このリンクで。視聴しました。

 

 今日は23話だけでした。

 

 お似合いすぎな2人。江南征は一野なら何でも乗り越えられると思っていそう。待っていれば傷から復活すると思っていそう…

image

image

image

image

 

 江南征は善良で美しいから…どんな男の人も好きになりそう。

image

image

image

image

image

 彼女は高粱を本当の家族のように思っているそうだが。

 荷物を受け取るのが恋人の役割なのかしら爆  笑 江南征は素を出せているのは高粱のほうか。

image

 

 一野も気が付いてるような。

image

 

 手紙が。また古傷に直面することになる。

image

image

 

 一野なら大丈夫だろうと、皆がお金を渡して阿秀のところに行かせるが…

image

 

 阿秀は助けを求めるつもりがなかったところが余計に同情をさそう。

image

image

image

 

 一野は現実に直面して…。高粱は江南征が一野に連絡がとれなくて落ち込んでいると告げるけど…

image

image

image

 

 高粱に江南征にアタックしろよ!と強く言う一野。

image

image

image

 

 一野のパパ登場。エリのボタン!と注意されて慌てて直す一野。きっちりした家が見える。学校の先生なのかな。

image

image

image

 

 ここからは予告だったのかな?ワカラン。

 

 このシーン、髪の毛を触る1秒(もないか)があったのね爆  笑ラブラブ

image

image

 

 赤いワンピではなく黄色。阿秀の御家のこともあるし気持ちがそうならなった。けどここであの一野が買った赤だったらどうなっただろう。

image

image

image

image

image

image

image

 

 なんてバランスの良い2人。普通に恋愛ドラマで見たいおねがいラブラブ

image

 

 映画の後に話を聞くって言ってたけど、シーンが飛んだから「?」って。

 

 アイスを渡して。別れを切り出す。

image

image

image

image

image

 

 これらの心の動きはこの後少しずつ見えるのかなあ。

 

 

-----------------------

 

 以下、今日のスチール。もうネタバレもあるんだろうけど分からないからただ見るだけチュー

 

电视剧王牌部队

image

image

 

 

 

 

电视剧王牌部队

image

 

パソコン电视剧王牌部队の公式抖音(8秒)こちら 可愛い表情スタンプ風のお顔が見られます爆  笑ラブラブ

 

 youtube公式チャンネル、にシャオジャンと谭维维が歌うエンディング曲《我们曾经在一起》も出てました。