中国ドラマ《王牌部队》5話6話を見た | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日もこのアプリで見てますおねがい

 

image

 

 開いて下↓の画像の下部にある青い〇を選んで、上部の赤い〇のテレビ局を選びます。

 

image

 

  このリンクは結構ジャックされるけど見られてます。

 

 時計絡みで。

image

image

 

 この後殴られたわね?びっくり

image

 

 病気になっちゃって。

image

image

image

image

image

 

 やはり今日も訓練生のような?青春グローイングアップストーリーという感じですね。クジラ君の涙の演技が上手でした。以前車のレースの大ヒットお正月映画を観た時よりずっと演技が上手になってました。現場で鍛えられるって大事ですね(偉そうにスミマセン)。

 

 

 

 こちら今3話まで見られます。毎日1話ずつ見られるようになってますね。今日の夜日本時間1時には4話まで見られるようになりそうです。

 

 私は元々ブラウザはchromeを使っているので、そのままこの↑のリンクを開いて動画をスタートします。

 

 画面より少し上の黒いところ当たりで右クリックすると、この白い部分がブルダウンされ、赤いところを選ぶと、画面に日本語字幕に翻訳されます!

 

 youtubeも3話まで。恐らくもうすぐ4話まで見られるようになりますキラキラキラキラキラキラ

 

 BTS、歌のところ今日出て来ました爆  笑

 

江苏卫视幸福剧场

image

 

パソコン動画(1分6秒)江苏卫视幸福剧场的微博视频 ​​​

 

 歌のシーンで最初お隣の2人のキーが合わなくて爆  笑

image

image

image

image

 

 昨年のこの時期にこんな風に過ごしていられたこと、シャオジャン自身が撮影は港にいて守られているような(だったかな?)と書いていたような…。

 これ顾一野というよりも、孤独だった高粱が軍に残りたかった理由と同じような…。あの時そういう気持ちだったのかな…。

 

 こういうのも何度もテイク。 

 

江苏卫视幸福剧场

image

 

パソコン動画(52秒)江苏卫视幸福剧场的微博视频 ​​​

 

image

image

 

江苏卫视幸福剧场

image

 

パソコンくじら君の水中テイク動画(1分2秒)江苏卫视幸福剧场的微博视频 ​​​

 

  俳優さんは大変ですね😅(当たり前だが)。

 


 こちらは明日の内容かしらん。

 

江苏卫视幸福剧场

 

image

 

image

 

 テレビ放送のほうがシャオジャンのシーンがカットされずに残ってる部分があるというファンの方のコメントをチラ見したけどどうなんだろう?確かめてないけど。

 

 

 今日のリアル成績。明日出る成績がどうなるのかな。