《ELLE》から撮影レポと赤&青の画像 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 素敵ですね~ラブ

 

ELLE

摄影:@Pillfanfan
造型:@CloeDong
编辑:JY、Jiawei
化妆/发型:张清俊
采访/撰文:吴丘
美术:Lily & 李苑(so far so good studio)
制片:Nina Chen
摄影助理:大伟
时装助理:Fenella、周燕燕

 

【翻訳】#ELLE1月号# 30歳誕生日のあの日、シャオジャンは微博を投稿しました。写真は彼が登山している横からのシルエット。あれは8月、彼は阿拉善(アルシャー)盟でドラマ《玉骨遥》を撮影していました。彼が登ったとき、太陽がちょうど地平線の端に落ちて、雲はまだ見えていました。彼は、狭い山頂に立つことを考えて登りましたが、結果彼が迎えられたのは平原、馬が走っていて、「あの時、世界はいつでも広く開かれているんだと感じました。」「30にして立つとはどんなだろう、僕はやっと30というだけでもある。」彼は彼はインタビューで再びそれを言いました。彼は年齢による焦りは全くありません。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

CloeDong

【翻訳】30にして立つ、昼も夜も、未来に向かって あなた達のピーターパン。

 

 

ELLE

摄影:@Pillfanfan
造型:@CloeDong
编辑:JY、Jiawei
化妆/发型:张清俊
采访/撰文:吴丘
美术:Lily & 李苑(so far so good studio)
制片:Nina Chen
摄影助理:大伟
时装助理:Fenella、周燕燕

 

【翻訳】#ELLE1月号# 雑誌が撮影されたあの日、2番目のシーンは湖でした。シャオジャンは四方青いカーテンの中に立っています。人工の水のロケセットにはリクライニングチェアがあり、グレーピンクのスーツ、装置の1つーーーー大型チューリップと同色を着ています。彼はカーテンに貼り付きながら、両手を上げて代わる代わる手を振って、まるで外のみんなに挨拶するかのよう。その後、踏み台を歩き水の中央へ、カメラマンの指導のもとにあの場に順応し始めました。「果てしなく広がる水面の真ん中に居て、空と水面は人によって造られている。」私たちは遠くから、ただ彼のシルエットしか見えなくて、表情は分からず。カーテンの向こう側で、彼は見られていて、また私たちも見られていました。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

CloeDong

【翻訳】30にして立つ。如梦之梦

 

 

 またまた微博TOP画像が替わりました爆  笑

 

 前のトップ画像はこちら(シャオジャン表紙画像《世界时装之苑ELLE》2022年1月号←動画もあり)だった。

 

パソコンELLEの抖音(15秒)https://v.douyin.com/RGbf7ev/

パソコンELLEの抖音(15秒)https://v.douyin.com/RGbSswy/

 

 

 

TODS

image

image

 

 GucciからもSNS発信

 

 

2023/1/12追加 

 時を隔ててその他画像が~ラブハート