唐三に逢いに浅草へ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 またまたお邪魔してきましたカフェ。夫とグラサン

 

 

 

 オーダーしつつ、前のカードとTwitterの衛星劇場さんフォローを提示させてもらって。

 

 私はこの方でしたウインク

 

 コーヒーを外で飲みながら撮影もさせていただき。

 

 

 すごーいラブ

 

 参上とは書けなかったが口笛

 
 手を∞にしたいけどいつも難しいてへぺろ
image

 

 まだ他をうろうろしてます。また後ほどイエローハーツ

 

 もう夜だ~。戻りましたキラキラ

 

 浅草で自転車を借りましたよ(夫が)。カフェと浅草駅の丁度真ん中ぐらいに駐輪場があって。

image

 

 この階段を下りたらすぐに左へ。

image

 

 ネットで借りてました(夫が)。私には他力でワカラないのですが~。電動自転車に初めて乗りました。私が子育て中は電動アシスト付き自転車は無かったです。

image

image

 

image

 

 洋食ヨシカミに来てみたけど行列が。退散です。

image

 

 華春楼という中華のお店、なぜか私のGoogleに☆でマークされていた。なぜだ😅

 

 もしやミーハーな私、サイン情報からなのか…。ワカラン。

image

 

 考えたけど思い出せず、街の中華店という感じで美味しく頂きました。

image

 

 昔はGoogleマップの印マークに説明を付けられなかったですよね。どうしてマークしたのか…😅

 

 そのまま自転車で中国物産のお店へ。続きはまた後で✨

 

 

 続きはこちら。