中国時代劇《慶余年》第31話まで見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 7/10に更新した《慶余年》第28話まで見ました♪の続き、第31話まで見ました照れ

 

 

 

 

 第31話での…

 

 悲しい回想シーン。(やはり成長物語だとすると風格がありすぎるかな范閑😅)

image

 

 

 

 李雲睿(リー・ユンルイ)と林婉児(リン・ワンアル)の息を飲む親子対決。李小冉(リー・シャオラン、45歳)と李沁(リー・チン、30歳)のダブル李(リー)対決でしたね。本当に2人とも演技が上手い✨
 
image
image
 
  李雲睿が選んだ殿方って誰なんだろう?まさか皇太子じゃないですよね?
 
 そして范閑に置き土産を…言氷雲(イエン・ビンユン)を北斉に売ったのは范閑という噂を流して、都を離れました。後の話数でまた絡みがあるのかしら。

 

 

 李雲睿を演じている李小冉(リー・シャオラン)を知ったのは、(見返してみたらもう9年も前だった💦)台湾映画《花漾》でした。この頃は中国俳優が台湾や香港作品に脇役で出演することがありました。

 

李小冉

李小冉2012-2-26

 

李小冉2012-6-16 上海映画祭ですね。 懐かしい✨

 

 9年前か…。微博を辿っていて急に、 そういえばシャオジャンが微博を始めたのはいつだっけ?と見てみたら2010年8月14日。

 

 

 私も2010年にスタートしてました。シャオジャンより3か月ほど早かった爆  笑 うううっつ。この頃こっそりシャオジャンをフォローしていれば…ってムリよね(笑)

 

 

 

 それにしても11年も経っているなんてビックリ。今は微博の仕様はマイナーチェンジを重ねているので、システム上で分からない事だらけだけど💦

 

 と、話はどうしてもシャオジャンに行ってしまいますが今日もチャンネル銀河さんの《慶余年》楽しみです✨

 

 続き→中国時代劇《慶余年》第38話まで見ました♪