隅田川咖啡トップ画像シャオジャン、大スクリーン展開に新宿!など | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 もうどうしても心の中では「すみだがわ」さんと呼んでしまっているのだけども(笑)、微博のトップ画像が替わりましたねラブ

 

隅田川咖啡

 

隅田川咖啡

【翻訳】人生は逆境の旅のごとし 私たちは皆、何らかの良いことで癒される必要があります 例えばコーヒーのように、あなたのように。 シャオジャン代言の隅田川咖啡は杭州で開催される2022年アジア競技大会に指定された公式コーヒー。シャオジャンと同タイプの「鮮」、初めて会った時のように。

 

 

 うちは大分良い豆を直前に挽いて飲んでるけど☕(自慢じゃなくてホントにそうなんだってば😆)、夫が出張で一人の時はポーションもいいかなと思います💖

 

 今晩大スクリーン展開されるんですね。撮ってシャオジャンとの初めましてを書いて微博にアップ、この微博にコメント&RTで、7/5抽選により直筆サイン♪

 

 

隅田川咖啡

 

 画像長いから頑張ってスクロールしてくださいね。

 

 

 え?新宿?ラブ

 

 こちらですね。金曜日!うわっまた行ってしまうのかM子おおおお~~~~

 

 

 

 

 中国での大スクリーン展開、昼間バージョンの動画。

 

隅田川咖啡

 

 パソコン動画(29秒)LED大屏(白天版)