《斗罗大陆》演技の先生がシャオジャンを褒めた | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 演技の先生より、クランクイン一週間前にレッスンがあったんですね。

 

杨旭台词

 

【シャオジャン部分だけ翻訳】

 正式クランクインする1週間前、私はシャオジャンと史兰客七怪と共に、役の経歴、人物関係、役の性格とドラマ内の重要なシーンの稽古に入りました。その中には唐三が火中から马红俊を救うシーンがあって、シャオジャンは背景や道具の補助が何も無い中で、烈火で皮膚が焼ける体感と、马红俊を覚醒させたい強い気持ちを真実味を持って現しました。彼の当時の演技に、私とそこに居た全ての人が驚きました。そしてあの時、私はシャオジャンの持つこの真実感と強い信念感は、必ず《斗罗大陆》を演じる上で役に立ち、良い役者になると思っていました。

 

 いつも役柄のために一生懸命♪

 

 

 

 こちらはBTS。

 

 

 短い動画だけどロケ場でのシャオジャンが良く分かる~

 

 ロケ場で時間がある時はどう過ごすの?と聞かれたシャオジャン、「宣仪(シュエンイー、待ち時間何してるか聞かれてるよ。」と質問を押し付けた(笑)

 

 吴宣仪「彼いつも私に押し付けるんですよ。私たち他人ですからね、ハロー(笑) みんなあなたに聞いてるのに、みんなに答えてあげて。」

 

 シャオジャン「(カメラを指してニヤっとして)ほら、誰を見ているか(といって吴宣仪を指す)」

 

 

 

 かまいたい人(笑)

 

 シャオジャンがおんぶ!(ファンの方のTwitterお借りしました謝謝分享)

 

 

 

追加

 CCTV-8《星推荐》で放送されたのかな?男性視聴者が多い事や高成績だったことなど。

 

CCTV电视剧