《陳情令》2019年11月2日 南京コンサート(2)を視聴 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほどお伝えしたWeTVで《陳情令》南京コンサート見られるで、歌は申し訳ないけど飛ばして(爆)視聴しました☆

 《陳情令》 南京コンサートは2019年11月1日と2日の2回あったそうだけど、動画は2日のだけですよね?



 ファンの方々には怒られちゃうかもしれないけど、時代劇の歌が苦手で…。最近の中で唯一好きなのが曲尽する陳情 - 曲尽陳情 -だったっていう…シャオジャンをよく知らない頃からです。

 やはりドラマ撮影でクランクアップ目前の忙しい中を抜けて来たからなのか、とても疲れていたようでした。

 こういうところ、シャオジャンですね。最悪なシーンを撮って、寝転んだ椅子から見えた空。

image
image
image

 そんな気分の悪い時でも別の空が見えるんじゃないかと。苦しい時でも楽しめることを探してみる人。

image

 なんか2人の人気が凄すぎて、他の出演者が話してる時も歓声が上がっちゃってちょっと気の毒だったかも。

 周深はここにも。ほんと歌が上手で他キャストが霞んで…あわわ(爆)

image

 こちらグダグダ気味(笑)

image

 これは生中継されたんでしたっけ?淡々と終わりましたね。でも声がずっとカスレ気味なシャオジャン。魏婴との別れも辛かったのかな?それとも体調不良だったのか…

image
image

 この後はまたドラマ《余生》撮影に戻ったんでしょうね。確か監督がシャオジャンを追っかけるファン(実はファンだけじゃないはず)が盗撮してSNSにアップしていたことを怒っていたらしく、彼自身も急な人気に戸惑っていた時期かもしれないですね。飛行機時間を誰かが勝手に操作して替ていたとか、携帯電話の番号が売られていたとか、そういうのもこの時期だったのかな?

 全力で頑張っていたであろう2019年を少しだけ垣間見れた気がします。


追加
旗2019年11月1日『1日目《陳情令》南京コンサート』
旗2019年11月2日『2日目《陳情令》南京コンサート』