入院中の我が子ですが、治療内容としては1日の3回の抗生剤の投与のみです。


この抗生剤を入れるために昨日は片手がこんな状態でした。

ちょっと邪魔そうなんですが、
本人は楽しいのか、「新しい武器を手に入れたぞー!」って感じでしきりにパパの顔をこの手でベシベシしてきてましたにっこり
まったくもって可愛い我が子ですニコニコ

けど今日面会に行ったら。。


ベットに転がってました驚き
なんか、めちゃくちゃくたびれてるような。。。

看護師さんいわく、
自分でとってしまったようです。。

パパが面会に行ったときは、
「とれたよー」って見せつけるようにお手手出してきました。
やっぱり我が子は可愛かったですにっこり

なんというか。。
もう面会中我が子泣かないし、親いない時間帯も比較的大人しいらしいので。。連れて帰りたいえーん


明日また検査があるようなので、

その結果に期待したいと思います。。