最近の我が子なんですが、

朝がすごくご機嫌で、おはようって話しかけるだけでニコニコしてくれてとっても可愛いニコニコ

可愛すぎて中々離れられず、出勤するのに支障が出るレベルです爆笑


ちなみに、相変らず寝相はすごく悪くて、

最近は寝室にベッドインベッドで寝かせる方式に戻したので、極端な回転は無くなりましたが。。。

朝起きると大体こんな感じで、
いつか乗り越えて来そうです(笑)

こうして写真で見ると、このベッドインベッドもちょっともう狭そうですね。。
寝返り防止には丁度よいのですが、
寝返り出来るようになったらもうちょっと別のやつにしたほうがいいのかな?

睡眠環境作りは難しいですが、我が子の笑顔のために色々工夫してやって行きたいと思いますにっこり


最後に。今とっても安定してるので我が子睡眠環境

 このベッドインベットで中敷きにNクール巻いて敷いてます。