会社の雑談の中で、

2ヶ月の赤ちゃん連れて試乗したり、中古車探すのって大変じゃなかったですか?

と聞かれました。


結論、全然大変ではなかったです。


勿論、時間に合わせて授乳していかなきゃいけないなど制限はありますが。。


うちのコは車で良く寝てくれるのと、

話をするとよく驚かれるのですが、

これが神アイテム

 

 

 

常温で飲ませられるミルクと紙パックにつけるキャップニコニコ


これならさっと飲ませられるにっこり

何より常温でOKなのが凄いニコニコ


実は中古車ディーラー回ってるとき、

一回ギャン泣きして大変でした煽り

けどファザーズバッグに常備してたので、

ちゃちゃっとセットして授乳開始にっこり

授乳しながら商談再開できましたにっこり


私より年上の営業さんでしたが、

今はそんなのあるんですねーってなんか嬉しそうに見てましたニコニコ


と言いますか、この営業さん、

車の話より子供の話のほうが長かったです爆笑


そして、たまに子供連れていらっしゃるかたもいますが、これぐらいの子のほうがゆっくり商談できますねぇって感じでした。


確かに、子供が歩くようになってからだと、

ほんと目が離せなくなりますし。。

万が一、展示車傷つけたりとか考えると。。。

やっぱこの時期に決断してよかったなと思いますニコニコ